Ai's Blog
バッサリ!!!
コメント
コメント
たぁさん

えぇーi-195残念ですi-241
レース見てもらえない分、良い結果報告ができるように頑張りますi-277


.けいさん

そうですねぇi-184
よく顔が見えるからパッとしますよねe-455
私も長いのがうっとおしくなって切っちゃったんですi-229
鈴鹿来るんですかi-185
今度はレースが終わってからも話しかけにくくならないように頑張りますねi-278


しげるさん

そうですねi-1
前髪を短くしただけであとは全体を透いてもらっただけですi-179
今週の鈴鹿は軽く軽く軽くで頑張りますi-86


のぼじいさん

最後にちょっと気合いを入れる意味もあって髪切ってみましたi-179
フェスティバルは最悪なレースしてしまったし、
見に来てもらえないの残念ですi-181
ARTAチャレンジは動画が配信されるのでしっかり映してもらいますねi-234


カリスさん

帰って来てから、やっぱりもう少し切ったほうがよかったかなぁ~って思ったりもしたんですけど
友達にもそれ以上切ったらあかんって言われましたi-229
鈴鹿は少し寒くなるかもしれないけど、お天気は良さそうですねi-1
鈴鹿はホームストレートには入れないかもe-330


ポテサラさん

似合ってるのかどうかわからないけどスッキリしましたi-184
レースも勉強も恋もi-198頑張りますi-86
2008/10/31(金) 21:32:30 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
愛ちゃんは何でも似合っちゃうね長いときも良かったけど、たまには短いのも良いね

これからもっと色々な愛ちゃんが見れる事を皆が楽しみにしていると思うしレース以外でも頑張ってください
2008/10/29(水) 02:45:00 | URL | ポテサラ #- [ 編集 ]
それ以上
それ以上前髪切ると金太郎みたいになるよ(笑)

今年最後の鈴鹿は寒くなりそうやね(>_<)
その分、愛ちゃんがレースで熱くしてくれないとo(^-^)o
やっぱりARTAやからホームストレートの所は入れないのかな?
そうなるとガッツポーズの写真が狙いにくなりそうやね(^_^;)
2008/10/28(火) 22:47:52 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
グー!!
よしっ! 気合入ったね グーです。
今年最後だし、近い鈴鹿なのに応援にいけません、ごめんなさい。
幸田サーキットに行かなくちゃならなくて、非常に残念です。
いい走り期待してます。
2008/10/28(火) 22:37:09 | URL | のぼじい #qIHfsI2E [ 編集 ]
おぉ↑
 ばっさり と言うより
スイた感じだねi-179

気合が軽いi-197 想像が軽いi-197
って言ってみて 楽だょi-185

 眉も すぅ~として i-189きれいだねi-184
2008/10/28(火) 21:49:54 | URL | しげる #- [ 編集 ]
前髪切ると表情明るく見えるよね
僕も伸ばしてた時ヘルメット被ると目にかかるの我慢できんで結局短くしちゃったわぁ
2日鈴鹿行きまーす
2008/10/28(火) 20:59:33 | URL | .けい #/.OuxNPQ [ 編集 ]
ぷちイメチェン!?
11・2 鈴鹿行きたかったんですが、行けなくなっちゃいました・・・・・Orz

いいレースできるよう 祈ってますよ~。
2008/10/28(火) 20:10:14 | URL | たぁ #jSi3vTMA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
