Ai's Blog
食べたい!!!
コメント
コメント
カリスさん

こんにゃくゼリーを赤ちゃんが食べれるのにビックリですi-199
仕方ないのかもしれないけど、めっちゃショックですi-241
また再発売とかしてくれたらいいのになぁ~


しげるさん

そうなんだi-190
サーキットでよくカップメンを食べるから
いつもそのまま食べてるけどあんまり良くないんですねe-263
ハッサク美味しそうi-233
野菜とかでも見た目は悪いけど、やっぱり無農薬のものがおいしいですねi-189


もさん

たしかにe-260
特にこれから寒くなってくるとコースではカップメンが欠かせませんよねe-2
なんとかしてほしいですねi-195


ともぞ~さん

中国製はダメって聞いたりしてたけど、
今はそんなの関係なく全部が怪しいというか…
ほんとに何を食べるにしても、まず疑いから入らないといけないかもしれませんねi-181


kumiさん

ありがとうございますi-194
いろんなことを書いていくのでこれからも見てくださいi-179


ポテサラさん

ありがとうございますi-260
ちょっと更新遅れちゃったりしたけど、
これからもたくさん更新するつもりなので見てくださいねi-277
2008/10/29(水) 17:17:44 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
最近ブログの更新が少ないですね
周りで風邪が流行っているので体調管理はしっかりしてくださいね
2008/10/27(月) 23:48:10 | URL | ポテサラ #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/27(月) 13:08:09 | | # [ 編集 ]
食べ物に関しては・・・
もうドコ製か?とか産地ではなく、全てを疑ってかかる必要がありそうですね~(涙)
いやな世の中になったものです・・・。
2008/10/24(金) 10:36:34 | URL | ともぞ~ #- [ 編集 ]
カート場ではいつもお昼カップヌードルだから…ちょっと嫌なニュースです。
でも最近やたらと多い(>_<)
食の安全は確保してほしいです。
m(__)m
2008/10/24(金) 10:03:54 | URL | も #- [ 編集 ]
チョットかたぃけど
カップヌードルを食べるときは 丼に移して湯を注いだほうがいいよ。とくに スチロール容器のやつ 今は 加工食品が多いから 昔みたいな食物・穀物を食べるように 心掛けてね 知らないことが 一番怖いこと まだ 青いけど うちのハッサクが たわわになっている ほったらかしなんだけどね まっ 安全 安心の無農薬で 太陽の光 フォトンで育ってるから 旨いだろうな
2008/10/24(金) 09:14:37 | URL | しげる #- [ 編集 ]
本当に
最近、本当に悪い事する奴が多いね(>_<)
こんにゃくゼリーは食べる方に問題があったからなくなるのは残念やね。
でも、他にも好きな食べ物あるやろからそっちで我慢だぁね(^o^;)
2008/10/24(金) 07:56:29 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
