Ai's Blog
一応決定。
まだちゃんと決まった訳ではないんですが一応、
今年はヨーロッパと地方戦と猪名川のMAXに参戦することになりました。
猪名川が一番他のレースとの日程も合ったので☆
また明日ホームページのスケジュールも更新しておきます。

猪名川と言えば…あんまり良い思い出はないのですが(^^;)
それは自分が悪かったので今年は良いレースをできるように頑張ろうと思ってます♪
今まで鈴鹿とか瑞浪のような高速コースを走ることが多かったので、
ちょっと今年は猪名川で腕を磨こうかなって感じです。
猪名川は体力もいるコースだと思うのでヨーロッパに備えて頑張ろぉー!

あとは今年の11月で18歳になって免許を取れるので、そろそろフォーミュラーの方も…
今年のカートの結果次第ですね(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
何でも聞いてねぇ~~(笑)
2007/01/22(月) 23:29:38 | URL | ヤス #- [ 編集 ]
ヤスさんメカ行くんですか☆
じゃあまた教えてもらわないと(^^)
2007/01/22(月) 08:42:57 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
おっ、猪名川に出るんやね!!!
また見に行くわぁ~^^
俺もメカしに行く事も多いし!
2007/01/20(土) 16:37:37 | URL | ヤス #- [ 編集 ]
猪名川とかで会ったらよろしく(^-^)
お互い頑張りましょうね!

出すぎかなぁ~去年と同じぐらいなんだけど。
フォーミュラー関係って女の子を嫌うんだ!
でもチームが欲しがるようなドライバーになれば問題ないない☆
って簡単なことじゃないけど頑張ります(^-^)

レース始まるまでに心も身体も引き締めて頑張らないと!
2007/01/20(土) 11:24:56 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
一息 ホッ
大変だったでしょう お疲れ様! 一段落だね! なんか 心と身体が 気合で ビシッ引き締まるって感じだね? 自分の苦手な部分が わかってて 対策するのが ポジティブだから Ok☆ その気で いけば結果もよくなるよ↑↑↑
2007/01/19(金) 23:17:09 | URL | しげる #- [ 編集 ]
う~ん
出過ぎ(^^;)あとフォーミュラ関係は女の子のドライバーを嫌う習性があるから厳しくなるね(@_@)
2007/01/19(金) 22:40:39 | URL | フリーザ #- [ 編集 ]
いろいろな所のレースに出れていいなぁ~!
僕も今年はシリーズ取れるように頑張らなくちゃ!
お互い自分の目標に向かって頑張りましょう!
僕は兵庫県に住んでいるので、もしかしたら猪名川に行くことがあるかもしれないので、もし出会うことがあったらその時はよろしくお願いします。
2007/01/19(金) 22:36:10 | URL | ヘロン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
