Ai's Blog
ROTAX PHOTO CHALLENGE
EIKOさんのホームページで紹介されているROTAX PHOTO CHALLENGEについて

ROTAX社から“あなたとMAXエンジン又は、コレが写った素敵な写真を募集しております。”
というキャンペーンの情報が届いています

そして大事なのはここからです

このキャンペーンに応募された写真は、BRP-ROTAXのHP上で公開され、
閲覧数と投票数で優秀作品を決定します

最優秀作品には、2009 ROTAX MAX EURO CHALLENGEの指定された1戦 観戦招待(約3,000ユーロ相当)
2位の作品には、125 MAX DD2 エンジン
3位の作品には、125 MAX エンジン

4位以下にもレーススーツやカートカバーなど、豪華な賞品が用意されているんです

私も応募しようと思っているんですが、
どんな写真だったらインパクトがあって、いろんな人に見てもらえるのかなぁ~と思って
ユーロチャレンジの観戦招待は貰えてもあんまり嬉しくないから、
個人的には3位のMAXエンジン狙いなんですが

皆さん、MAXエンジンとのカッチョイイ写真を応募してみませんか

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
自分はMAX持ってないよ(笑)
2008/10/26(日) 22:55:29 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
カリスさん

そうですねv-21
エンジンが写っていたらいいと思うんですけど、
一応自分とエンジンの2ショットの写真だと思いますi-6
また何か面白そうな写真のアイデアがあったらお願いしますi-179


よねしげ(ゆぅぞぅ)さん

ですよねぇ~(笑)
11月2日のARTAチャレンジの東西統一戦は鈴鹿だから
ちゃんと一番前を走るので写真撮ってくださいi-199i-278


しげるさん

いつものレース中の写真でもいいんだけど、
それだったらみんなにあんまり見てもらえないかなぁ~ってi-19
たぶんエンジンが写っていれば記念写真みたいなのでもいいと思いますよi-277
浴衣で撮るのもいいかもしれないですねぇi-179
一応“投稿は、御一人様1回のみなのでベストの写真を投稿下さい”って書いてあるんですi-250


サトシさん


いつもありがとうございますi-267


マッサさん

かっこいいかもi-189
でも私そんな走りしている写真あるのかな…i-229
マッサさんも出しますか?
“RMC”の流れで行くと“RPC”になりますよねi-278
2008/10/26(日) 15:56:59 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
やっぱり縁石にバコーンって乗って片輪走行してるのが格好良いんじゃないかな(^w^)

これってやっぱり縮めたらRPCって名称になるのかな?
2008/10/23(木) 14:39:52 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/22(水) 21:47:20 | URL | サトシ #- [ 編集 ]
うむむ
愛ちゃんのカートのエンジンが
MAXエンジンだったら
いつもの レ^スの時の写真でいいのかな?
あとは シールかぁ~
 エンジン越しにピースで笑顔でも 
いいのかな?
確か今 ヨーロッパでは日本が
流行っていたような?
浴衣に エンジン???

3位ねらいもむずかしいなぁ~
一人 1枚の応募なのかな?
あっ
愛ちゃんが カートと浮いてる 
アレ!がいいかも?
2008/10/22(水) 03:00:20 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
写真
写真はいろいろ撮ったけどこれはマニアックすぎるやろ~(^^;)
2008/10/22(水) 00:44:37 | URL | よねしげ(ゆぅぞぅ) #dla4olhI [ 編集 ]
エンジンと
写真はエンジンとツーショットって事?
それは、難しいですね(^o^;)
なんか良いアイデアあったらまた連絡します。
2008/10/22(水) 00:10:09 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
