Ai's Blog
筋トレ。
更新遅れてすいません

最近、学校が終わってから友達と筋トレをしているんです
テニス部の女の子たちと今までも何回かトレーニングを一緒にさせてもらっていたんですが、
昨日はトレーナーの人が来てくれて、体力測定をしたんですが…

腹筋、背筋、腕立て、スクワットを軽くして体力チェックをしてみると、
怠けていたのがバレバレ
2日前に筋トレをした時の筋肉痛が残っていたのもあって、
プルプルプルプル震えちゃって全然ダメでした
とりあえず今は笑ったり、咳をしただけでもお腹が痛いです(笑)

そして、昨日の体力測定を基にメニューを作ってもらえるんです
私なんかがトレーナーの人についてもらっていいのかなって思いながらも、
良いチャンスなのでこれを機会にしっかりカラダづくりをしようと思います

2008102017430000.jpg

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

一時は少しだけ割れていたんですが、
大学に行き始めてからサボっていたのでこれからまた頑張りますv-91
あぁ~うちのお母さんも何日後かに体がダルくなるって言ってましたi-190
レーサーのトレーナーもやったことある人なので、
専門的なこともたくさん教えてもらって頑張りますi-277


しげるさん

シーズン中は月に2回ぐらいカートに乗るから
まだそんなに衰えてなくて、腕立て伏せは一番よくできたけど
下半身はやっぱりテニス部の友達の方が強かったですi-189
またみんなで写真撮ったりしたら載せますねぇi-184
今度はクリーム塗ってからやってみますi-1
レースのときはよく使うんですけどねi-179
でもまだ残っているのでたっぷり使わせてもらいますi-278


マッサさん

レース中はあんまりしてなかったから、
残り1戦、今の状態で頑張って、
そこから来シーズンに向けて頑張ろうと思ってるんですi-277
でも、なかなか筋肉痛がとれなくて
普通に歩くだけでも歩き方がおかしくなっちゃうくらい太ももにきてます(笑)
2008/10/23(木) 22:49:31 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
おっ!!

レース終わってもしっかり筋トレしてるんだね☆

筋肉痛の時の筋トレほどきついものはないよね(≧∇≦)
2008/10/21(火) 12:55:12 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
トレーニングゥ~
そうかぁ~ よかったね 筋トレMasterにもなれるねっ やっぱし サボってても他の娘から 『愛ちゃん スゴォ~ぃ』って言われてそぅ 写真待受にしょう みんなの笑顔もいぃし 画面から元気が飛び出て来てるから やる前にマッサージクリーム塗ってたらいぃよ きれた
2008/10/21(火) 11:15:09 | URL | しげる #- [ 編集 ]
腹筋
腹筋割れるくらい頑張って(笑)
すぐに痛みが来るのはまだ若い証拠(^^)
俺なんか、4日くらい遅れてくる(^_^;)
それから、トレーナーがついてれば大丈夫やと思うけど、普通の腹筋だと腰を痛めるから聞いてからやった方がいいよ。
ちゃんと筋トレ終わったらストレッチで体伸ばしてね。
2008/10/21(火) 10:10:03 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
