Ai's Blog
Max Festival 結果
昨日のMaxフェスティバルの最終的な結果はリタイア。
残り3周というところで3番手争いをしていながら接触。
フレームもエンジンもボロボロです

最後の予選はトップでゴールすることができて、
プレファイナルでも調子が良くない中なんとか3位を守ったのですが、
最後の最後で、一番大事なところでやってしまいました…。

プレファイナル終了時点ではチャンピオンに一番近い位置につけていたので
悔しいですが、これでシリーズランキングも8位で終わり、
レディース賞すら獲れず結果としては最悪でした。

でも、観戦・応援に来てくださった方たちには順位はダメだったけど、
MAXの最後のレースで今までとは違ったレースを観てもらえたんじゃないかなと思ってます。

応援ありがとうございました
またHPで写真もアップするし、動画なんかもあると思うので見て下さいね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

お疲れ様でしたi-6
朝早くからありがとうございましたi-179
ケガとかは大丈夫ですi-234
月曜日も学校が休みだったからゆっくりできたしi-225
今年も残り1戦よろしくお願いしますi-261


もさん

とりあえず今年MAXで走るのは最後なんでi-6
最後こんな結果で終わってしまったから
また乗れたらいいんですけどねi-184


しげるさん

ケガは全然大丈夫ですi-236
心配してもらってありがとうございますi-260
私もいろんな方にこんなコメント貰えて嬉しいですi-241


名無しさん

そうですねi-265
その中で勝ち残っていくのは難しいけど、
私も負けないでこれからも頑張っていきますi-86


.けいさん

ごめんなさいe-330
せっかく話しかけようとしてくれてたのにe-260
5コーナーの走り方ですか?ありがとうございますi-264
そんなふうに言ってもらえて嬉しいですi-237
お疲れ様でしたi-265


へいたいさん

お疲れ様でしたi-6
今年最後になるARTAチャレンジの統一戦はポイント関係ないんですけど
こんな悔しい思いはしないように頑張りますi-86
2008/10/14(火) 13:22:32 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
感動☆
愛ちゃんの想いが走りで伝わってるね コメント読んで 閏閏くるのは 俺だけかな
2008/10/14(火) 10:14:07 | URL | しげる #- [ 編集 ]
お疲れ様です!!
とても悔しい結果になってしまいましたが、めっちゃ悔しさが伝わってきました~
とりあえずお疲れ様です。v-218
2008/10/14(火) 00:37:11 | URL | へいたい #- [ 編集 ]
お疲れ様です!
昨日ホントに悔しそうでこっちにも伝わってきたよ終わってから話しかけよう思っとったけどやめといた
愛ちゃんの瑞浪の5コーナーの走りに惚れて以来僕が認めてる数少ない中の1人なので応援してます
お疲れ様でした
2008/10/13(月) 19:50:20 | URL | .けい #/.OuxNPQ [ 編集 ]
若くてカートをやってる人の多くは人生を賭けてやってる気がする。
自分もそうでした。
2008/10/13(月) 14:28:19 | URL | #- [ 編集 ]
攻め!
最悪なんて言わないのっ 誰よりも熱く攻めたってことでしょう それより 身体は大丈夫
2008/10/13(月) 12:58:34 | URL | しげる #- [ 編集 ]
最後!?なんですか?
2008/10/13(月) 12:16:44 | URL | も #- [ 編集 ]
お疲れ様
昨日はお疲れ様でした。
結果は残念だったけどいつもより攻める愛ちゃんが見れたような気がします。
それより、昨日は一瞬ヒヤッとしたけど帰り会った時は大丈夫って言ってたけど当日、痛くなくても今日になって痛い所とかない?
ゆっくり身体休めて下さいね(^^)
2008/10/13(月) 11:20:09 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
