Ai's Blog
てるてるウサギ。
いよいよ明日からMaxFestivalです

今日から練習しているドライバーも多いみたいなので、
私も明日は気合いを入れていつもより少し早く出発しようと思ってます

何より今日は夕方に嬉しいことがあって、機嫌がいいです
今日の夕方5:00に発表された天気予報を見てみると…
土曜日のお天気が降水確率40%で曇りに変わっていました

それもコイツのおかげ?

2008100922460000.jpg

てるてる坊主のつもりで作って、ずっと窓際に座らせてあったんです
サチウサギなのに耳が隠れちゃってるんですけど

明日から3日間、日本でのROTAX MAX最後のレース楽しんできます
応援よろしくお願いします

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

3日間ほんとに楽しかったですe-257
このウサギはハンドルにつけてたのと同じですi-278


.けいさん

作るって言ってもバンダナ巻いただけですよi-229
やっぱり観てるほうも晴れのほうが迫力あるし面白いですよねi-1
晴れてくれてよかったですi-228


しげるさん

カートを始めた頃からずーっと雨は苦手だったから
いつもてるてる坊主を作って晴れにしていたんですよi-179
今回も想いが届いてよかったですi-260
2008/10/14(火) 11:13:33 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
ファイト↑↑↑
天気まで 操れるようにたったか はぁばぁ~ ないす ないす ぐっど すりぃ~ でぃ
2008/10/11(土) 01:29:04 | URL | しげる #- [ 編集 ]
自分で作れんのすげぇなv-11
めちゃかわいいv-238
観客としてもマジで雨とかやめてほしいですわv-421v-278
2008/10/10(金) 09:58:21 | URL | .けい #/.OuxNPQ [ 編集 ]
気負わずに
明日から3日間、楽しんでね。
そのウサギは前にハンドルにつけてたやつかな?

2008/10/09(木) 23:26:48 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
