Ai's Blog
靴下。
コメント
コメント
カリスさん

フェスティバルで気合い入れて新しいのにしようと思ったけど
やっぱりいつも通り、見た目とかは特に何もしないで
気持ちだけ自分の中で気合い入れておくことにしますe-267
でも、ブタのが一番気に入ってるので靴を脱ぐ場面がある時に
この靴下履いて行きますi-179


しげるさん

カートに乗る時はいつも同じ靴下なんですけど、
もう穴が開きそうなくらい使い古していて…i-229
でも残り2戦で今年も終わっちゃうし、
今シーズンいっぱいは今の靴下で行こうかなe-454
動画見てもらってありがとうございますi-6
もちろんレースを見るのも面白いけど、
時々ピットロードのメカニックを見てみるのも面白いかもしれませんねi-278
2008/10/09(木) 08:45:56 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
験担ぎ☆
こないだi-221優勝したときのも
いいかもよi-198

見えないところに 気を使うのが
お洒落だからねi-189
見てるだけでも楽しくなるよi-179
 いま 多分 夏用だろうけど
指の付け根から かかと半分までしか
入らないのもあるよねi-179

動画みたよi-197
勢いがあったね。 
いつもの攻めと タイミングというか
間が違ったようにおもえるi-197
決勝 1回目は 他が遅すぎだよ(笑)
お父さんと お兄ちゃんの
リアクションをみたかったi-179
 
2008/10/08(水) 02:19:45 | URL | しげる #- [ 編集 ]
また可愛い
また可愛い靴下やね(^^)
MAX festivalはどの靴下?
子豚ちゃん? カバちゃん? 靴タイプ?
どれ履いててもわからへんやろけど(・ω・)/
2008/10/07(火) 23:52:42 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
