Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

たぶんCRGのカラーリングの人もいつもより多いと思うので
見間違わないでくださいねi-278
私ほど小さい人はいないと思うけどi-229
今週もよろしくお願いしますi-1


しげるさん

そっかぁ~
やっぱり強い気持ちが大事ってことですねe-287
セナ君の特集見てないんですよ…i-195
今は同じCRGにも乗ってるし、よく話したりもするから
見たかったんですよねぇe-441
2008/10/09(木) 08:37:35 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
わぁ~い
今からi-84見るねi-184
自分の意志が強くなると
周りに波動で伝わっていくから
その影響が結果的に 引き寄せ とか
運を見方につける とゆうことに
なるんだよ。
 詳しくは あのi-125DVDを見てみて。

昨日 F1のスペシャル番組で
ジュニアカートで活躍する
 坂口 セナ君の特集やってたね
内容が凄く良かった
愛ちゃん 見たi-198
2008/10/07(火) 01:43:25 | URL | しげる #- [ 編集 ]
6番ね
動画はまた携帯でダウンロードしてみます(^^)

MAX フェスティバルは6番ね。
了解しました(^_^)v
2008/10/06(月) 22:58:54 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
