Ai's Blog
ピカッ☆
今日は雨で少し肌寒い一日になりましたね

そんな中、琵琶湖スポーツランドでは年に一度のSL全国大会が開催されましたね
優勝者には50万円もの賞金が授与されるということもあり、
毎年盛り上がっているようですが、今年はどんなレースになったんでしょうか
私はこの全国大会には出たことないんですが、結果が気になります

けど、それよりも今日はMaxFestivalに向けて準備です

2008100511200000.jpg

どうせ金曜日の練習で汚れちゃうんだけど…
気合い入れて今日はいつもより念入りに磨いてあげました
これで機嫌がよくなったからカートは良い動きをしてくれるはずです

でも、ドライバーは…
フェスティバルの話が出たり、インターネットで情報を見ているだけで
ドキドキ、緊張気味です
金曜日までに気持ちを落ち着かせて良い走りができるように頑張ります

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

土曜日のお天気は怪しいし、
今でも緊張してるけど少しは落ち着いたかなi-225
アドバイスありがとうございますi-101
今日はストレッチして、少しランニングしたからなんかスッキリしてますi-1


しげるさん

特に痛いところはないですよi-277
フレームとかヘルメットとかよくわからないものにまで
話しかけたりするけど全然聞いてなさそうi-230


もさん

私も見たかったなぁi-184
生きてる間に一度は見るか出るかしてみたいですねi-179
今年からレディースクラスも開催されるようになるんですよね?
また機会があれば出てみたいですi-261
2008/10/07(火) 18:05:48 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
SuperKTクラスは、マジで面白かったですよ。
今回はレディースクラスもあったし、あいさんも出てくれたらもっと盛り上がった?かもですf^_^;
2008/10/06(月) 10:13:13 | URL | も #- [ 編集 ]
ワクワク
張り切りすぎで 
指とか痛くなってないi-198
カート君(機械)にも ねぎらいの言葉なんかを
かけてあげたら 調子が良くなるんだってよi-185
2008/10/05(日) 23:17:48 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
う~ん
カート綺麗にしたのはいいけど、ヤッパリ緊張してるんや(^_^;)
何か楽しいお笑い番組か映画のDVDとか見て少しリラックスした方がいいよ。
って言ってもそんな簡単なものやないか(汗)
後、ストレッチなんかして体動かして気持ちを切り替えるしかないかな。
ゴメンね。気の効いたアドバイスできなくて(^o^;)
2008/10/05(日) 22:20:49 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
