Ai's Blog
瑞浪選手権第4戦
やっと勝てました

2917.jpg

公式予選では1/100秒差で2番手タイムになってしまったものの、
A、Bグループ2つに分けて予選が行われたので
予選はBグループのポールからスタートすることになりました。

途中、2番手に落ちてしまったりずっとトップを守ることはできなかったけど、
すぐに抜き返した後、2番手以降がバトルをしてくれたのでなんとか逃げ切ることができました。

決勝はセカンドからのスタートだったんですが、
ローリングで私一人が速く走りすぎて隊列を整えられなくて
2周目でなんとかギリギリ隊列に戻ってスタート
スタート直後で3番手に落ちてしまい、2番手に上がってトップを追いました。
そして、トップに立ってからラスト3周ぐらいまで後ろにはりつかれたまま
プレッシャーを与えられながら走っていました
周回数が残りわずかになり、抜かれてしまって2位にポジションダウン。
いよいよ最終ラップに入り2コーナーで仕掛けにいきました。
ここでトップになり、今回は運も味方について
最終ラップのタコツボコーナーで2位3位が接触。
最後の最後は少し楽な状態で、今季2度目の優勝を飾ることができました

2918.jpg

これでポイントランキングも上位に食い込むことができて、
MAXフェスティバルに向けて良い流れを作ることができました。

応援してくださった皆さんありがとうございました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

結局、車の中では爆睡で
家に帰ってもF1を見たらすぐに寝ちゃいましたi-229
ガッツポーズする時には写真のことを忘れてしまってて…
すいませんでしたぁーi-240
残り2戦も全部勝っちゃいますので、
これから寒くなるけど写真よろしくお願いしますi-6
お母さんたちやHPを見てくださってる皆さんも
楽しみにしてくれているのでi-185


副長さん

ありがとうございますi-1
5位かぁ…でも入賞ってことですよねi-189
今年もあと少しだけど頑張りましょうねi-86


たぁさん

ありがとうございますi-237
何か考えないとってご褒美ですかi-233
とりあえずMaxFestivalに向けて勢いがついてよかったですi-6


しげるさん

ありがとうございますi-185
今回の優勝は本当に良い自信になったし、
遅いかもしれないけど、やっと自分の納得できる走りができましたi-277
このままMaxFestivalもARTAチャレンジも優勝ですi-278
動画は予選から撮ってもらっていると思うので
楽しみにしていてくださいねi-236


マッサさん

ありがとうございますi-184
今回のレースはカートをやっていて初めて納得のいくレースができましたi-6
調子を崩さないで、強気で残り2戦頑張りますe-282


美月ちゃん

ありがとうe-257
MaxFestival頑張ってグランドファイナル行くよi-86
応援してくれてありがとうi-260
美月ちゃんのレースなかなか見れないけど…
頑張ってねi-277
2008/10/02(木) 19:49:18 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
すごーいv-10おめでとうっv-237v-20
MAXフェスティバルも頑張ってねv-217
2008/09/30(火) 14:11:26 | URL | 美月 #4DOcPobI [ 編集 ]
おめでとう☆☆

良い流れが来てるみたいだね(^O^)/

この調子でMAXフェスティバルでも優勝してグランドファイナルだぁ~!!!
2008/09/29(月) 11:16:09 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
よしっ!よしっ!よしっ! よしっ!!
i-86i-86i-86うおぉぉぉ~~~i-184i-184i-184
i-209おめでとうi-189

腕と首 もげそうな ガッツポーズだねi-179
今回は 運を引き寄せたんんだよi-205
しかし シャンパンファイトも 凄いねi-179

今回の動画は 1回目のスタートから
おねがいねi-199

2008/09/29(月) 04:05:12 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
やりましたね~♪♪♪
やったね、あいちゃん!♪♪♪

あの台数の中で よく頑張りましたね~!!

こりゃ、なんか考えんといかんかなwww
2008/09/29(月) 03:34:45 | URL | たぁ #jSi3vTMA [ 編集 ]
祝☆
おめでとう!!優勝いいなぁ♪

副長は宝塚で予選失敗して5位でした( ゜Д ゜)
2008/09/29(月) 01:57:05 | URL | 副長 #JalddpaA [ 編集 ]
おめでとう
今日は疲れてないって言ってたよね(笑)
表彰台も真ん中なら疲れなんか飛んじゃうよね。
今日の決勝はヒヤヒヤドキドキで写真撮ってました(^_^;)
それにしてもガッツポーズ早すぎ(-o-;)
写真ちっちゃくなっちゃったよ(T_T)
でも、何はともあれ優勝おめでとうございますo(^▽^)o
次のMAXフェスティバルに良い形で挑めるね。
今年も後、2戦やけど頑張って下さいね。
2008/09/29(月) 00:59:34 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
