Ai's Blog
スポンサーサイト
成績発表。
今日はお彼岸なのでお墓参りに行ってきました
お線香立てて、お水かけて来ただけなんですけどね

明日もまた早起きして学校に行かないと…。
昨日は久々の学校で楽しかったから行くのが嫌なわけじゃないんだけど
とにかく朝が不安だぁ
でも、昨日はちゃんと遅刻しないで少し早すぎるくらいに着いたんですよ

そして…
前期の成績表をもらってきました
ダメだろうなぁ~と思ったいたのは予想通り単位を落としていたけど、
ほどんどの単位を取ることができましたギリギリ

その中でも一番成績が良かったのは英語
数学とかはギリギリで、やっぱり理数系には向いてないんだなぁ…って思いました

また明日からも後期の授業頑張ります

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
カリスさん

お墓参りは最近よく行くようになったんですよv-21
今まではほとんど行ってなかったんだけどe-330
成績は夏休み明けに学校で貰うからそれまで何もわからないんですe-263
後期も頑張らないとi-86


しげるさん

やらないといけないことって誰かに伝えておくと
出来ることが多いですよねi-179
有言実行i-198
2008/09/29(月) 16:28:36 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
かんばれ
それだけ 言ってるから 朝起きも 成績も まだまだ大丈夫だよ
2008/09/23(火) 20:28:32 | URL | しげる #- [ 編集 ]
さすが
お墓参り行くだけでも良いことだよ。
俺なんか大阪出てきてから田舎のお墓参り行ってません(^_^;)
大学って成績表休み明けにくれるんや(・_・;)
英語が一番良いってさすが愛ちゃんやね(^^)
理数系って社会でても案外役にたたないから単位さえとれてればいいんやないかな。
でも、頑張って(^皿^)
2008/09/23(火) 19:13:43 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
