Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

三度目の正直で何も起こらないで放送されてよかったですi-228
何度も何度もすいませんでしたi-229


しげるさん

オープニングから変な顔が映ってましたねi-229
でもほんとに放送されてよかったぁi-260
最後のほうは慣れてきたんですけど、
やっぱり最初はすごく緊張してましたe-330


EIZIさん

見てくださってありがとうございますe-343
結果はダメだったけど、初めてレースに出て
車にもだいぶ慣れて良い感触を掴めましたi-234
カートも今年は残り3戦となりましたが、
全部優勝できるように気合い入れて頑張りますe-281


じゅんいちさん

書き込みありがとうございますe-257
一回生ならいろんなところでお会いしてますよねi-179
これからもっともっと頑張っていきますe-282
また学校で会ったら声かけてみてくださいe-454


美の伝道師さん

ありがとうございますi-237
またテレビにも出させてもらえるように頑張るので
その時は是非是非見てくださいねぇi-184
2008/09/26(金) 14:17:36 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
あいちゃん!
見ましたよー!!

(^o-)/~
2008/09/24(水) 13:01:42 | URL | 美の伝道師 #- [ 編集 ]
大産大の一回生です。はじめまして。
テレビの放送見ました!
1日に放送されないと思ったら延期されてたんですね。
これからもがんばってください!応援してます!
2008/09/24(水) 00:30:04 | URL | じゅんいち #pZijo4nU [ 編集 ]
可愛いかったヨ!
愛ちゃん可愛いかったヨ!マシントラブルなかったらもっと良い成績だったネ。でもさすが愛ちゃん凄い追い上げダネ(◎o◎)まるで愛ちゃん特集だったネ(笑)カートと違って風入らないみたいだったから暑かったでしょう来年も頑張って下さいネ!本職のカートも残りトップでチェッカーきって下さいネ応援してますヨ
2008/09/23(火) 23:59:02 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
すっげぇ~
オープニングから 出てる☆
2008/09/23(火) 23:37:01 | URL | しげる #- [ 編集 ]
了解(^^ゝ
よっしゃ 今夜は しっかり見るよ あとは ホントになに事も起こらないように きのうビデオ届いたよありがとう あの内容はマジ 三浦愛Special だね ちょっと緊張しとね
2008/09/23(火) 13:28:50 | URL | しげる #- [ 編集 ]
本当に
本当に今日は何もないように祈ります。
政治家も余計な事すんなよなぁo(_ _*)o
とりあえずタイマーしときます。


今日は無事に放送されたね。良かった(^^)
2008/09/23(火) 12:19:59 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
