Ai's Blog
スポンサーサイト
最終日。
今日で長かった夏休みもやっと?終わりです
明日からは毎日また大阪まで、私の頭ではちょっと理解し辛い勉強をしてきます(笑)

なので、今日は来週の瑞浪選手権に向けて
バイトも休みにしたのでゆっくりカートの掃除でもしようと思います

そして、今日は日付が変わるまでに布団に入ります
うるさいほど目覚ましをセットしているんですが…
それでも気づかず寝坊してしまうという痛い状態なので、
明日ちゃんと起きれるか、それが今一番不安なことですね

とりあえず今日は夏休み最後の日なのでゆっくり過ごしま~す

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
カリスさん

毎日同じ時間ならしんどいなりに体が慣れてくるんだけど
大学は毎日授業が始まる時間が違うから
ゆっくりの時はいいけど、早いときは余計起きれないんですi-183
でもこれから2月ぐらいまで寝坊しないように頑張りますi-86


しげるさん

休みは嬉しいけど、長すぎても暇だし
自分だけこんなに楽なことしてていいのかなぁ…
って悩んじゃうから学校行ってるほうがいいかもi-179
とりあえず1日目はちゃんと自分で起きれましたi-1
2008/09/26(金) 14:09:05 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
頑張れぇ
なんか悲しいような嬉しいようなって感じだね。 大学生の夏休みは どうだった 明日は 久々に 学校ぅってワクワクしているから 楽に起きれるよ
2008/09/21(日) 18:13:46 | URL | しげる #- [ 編集 ]
そうか
今日で夏休み終わりかぁ。
明日、頑張って起きてね(笑)
難しい勉強もかんばらないとね。
でも、1日行けば又休みやから(^皿^)
2008/09/21(日) 09:17:54 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
