Ai's Blog
スポンサーサイト
バレーボール
久しぶりにバレーがしたくなって今日ボール買ってきました(^^)
学校でも授業でやってたんですが、今は持久走だからできなくて。
中学の時に部活でやってるときは毎日やってていっぱい怒られたりしてたから早くバレーしたいなんて思わなかったけど、やりたくてもできなくなっちゃったらすっごいしたくなっちゃうんですよね。
今日買ったボールは外で使うしとりあえずバレーできたらいいからめっちゃ安いバレーボールを買ってきました。
値段は…780円!めっちゃ安いでしょ!こんなに安くであると思ってなかった。
明日は雨っぽいからできるかわからないけど、明後日ぐらいからできるかな?
うちのお母さんもずっとバレーやってたから時間あったら相手してもらおうかな♪

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
ヘロンさんはじめまして(^-^)
やっぱり部活やめちゃったら動きたくなっちゃいますよね。
よろしくお願いします☆

ほんと一人でバレーは楽しくないです…
でもボール買ってからまだ時間なくてやってないんですよね。
今日か明日にはしたいな♪
2007/01/20(土) 10:41:04 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
↓↓二回コメントしてました(^_^;)
ごめんなさい↓
2007/01/17(水) 20:48:36 | URL | ヘロン #- [ 編集 ]
うわ~ 最悪↓↓↓ 指定されたサイトには 接続できません って なりから ごめんm(__)m しげる
2007/01/17(水) 00:17:36 | URL | #- [ 編集 ]
いいな~ お母さんも うれしいだろうな? 一人で 壁に サーブ打ちするよれ それがいいよ☆ チーム作ればぁ~ 人数集まりそうだよ! 辛い思い出が あっても 楽しかったんだよ あと 充実感かな カートに 乗れない不満が そうさせるのかな?全然 関係ないけど なんかね~ 隣のキャサリンより 『焼酎飲める歳に なったら 私がキッチリ呑み方教えてあげるから』あと『血の代わりに 焼酎がながれてるから』『焼酎で生きてるから』って 書かないと うるさいからm(__)m しげる
2007/01/17(水) 00:11:04 | URL | しげる #- [ 編集 ]
いいな~ お母さんも うれしいだろうな? 一人で 壁に サーブ打ちするよれ それがいいよ☆ チーム作ればぁ~ 人数集まりそうだよ! 辛い思い出が あっても 楽しかったんだよ あと 充実感かな カートに 乗れない不満が そうさせるのかな? しげる
2007/01/17(水) 00:08:03 | URL | しげる #- [ 編集 ]
いいな~ お母さんも うれしいだろうな? 一人で 壁に サーブ打ちするよれ それがいいよ☆ チーム作ればぁ~ 人数集まりそうだよ! 辛い思い出が あっても 楽しかったんだよ あと 充実感かな カートに 乗れない不満が そうさせるのかな? 全然 関係ないけど なんかね~ 隣のキャサリンより 『焼酎飲める歳に なったら 私がキッチリ呑み方教えてあげるから』あと『血の代わりに 焼酎がながれてるから』『焼酎で生きてるから』って 書かないと うるさいからm(__)m しげる
2007/01/17(水) 00:02:23 | URL | しげる #- [ 編集 ]
いいな~ お母さんも うれしいだろうな? 一人で 壁に サーブ打ちするよれ それがいいよ☆ チーム作ればぁ~ 人数集まりそうだよ! 辛い思い出が あっても 楽しかったんだよ あと 充実感かな カートに 乗れない不満が そうさせるのかな? 全然 関係ないけど なんかね~ 隣のキャサリンより 『焼酎飲める歳に なったら 私がキッチリ呑み方教えてあげるから』あと『血の代わりに 焼酎がながれてるから』『焼酎で生きてるから』って 書かないと うるさいからm(__)m しげる
2007/01/17(水) 00:00:12 | URL | #- [ 編集 ]
いいな~ お母さんも うれしいだろうな? 一人で 壁に サーブ打ちするよれ それがいいよ☆ チーム作ればぁ~ 人数集まりそうだよ! 辛い思い出が あっても 楽しかったんだよ あと 充実感かな カートに 乗れない不満が そうさせるのかな? 全然 関係ないけど なんかね~ 隣のキャサリンより 『焼酎飲める歳に なったら 私がキッチリ呑み方教えてあげるから』あと『血の代わりに 焼酎がながれてるから』『焼酎で生きてるから』って 書かないと うるさいからm(__)m しげる
2007/01/16(火) 23:58:36 | URL | #- [ 編集 ]
はじめましてo(^-^)o
はじめましてo(^-^)o
ヘロンと言います!
僕は今、高一なのですが中学の時にバスケをやっていて現役の時は部活に行くのが嫌だったけど今になって異常にやりたくなったりしてたまに友達とやったりしています。
これからよろしくお願いします(>_<)
2007/01/16(火) 23:32:32 | URL | ヘロン #- [ 編集 ]
はじめましてo(^-^)o
はじめましてo(^-^)o
ヘロンと言います!
僕は今、高一なのですが中学の時にバスケをやっていて現役の時は部活に行くのが嫌だったけど今になって異常にやりたくなったりしてたまに友達とやったりしています。
これからよろしくお願いします(>_<)
2007/01/16(火) 23:32:12 | URL | ユウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
