Ai's Blog
ハンバーガー。
ハンバーガー大好きの私なんですが、
今日はアメリカのこんなハンバーガーを見つけちゃいました

このハンバーガーって何㌔ぐらいあると思いますか?
㌔って言う時点でちょっとおかしいけど
image0004.jpg
なんと56㌔もあって、お値段は279㌦(約4万6000円)
何人ぐらいで食べきれるのかなぁ?

これで227㌘
image0007.jpg
1番目の写真のハンバーガーの約1/250なんですが、
これでもたいがい大きいし、ボリュームがありますよねぇ
アメリカの人はこんなのペロっと食べちゃうのかな

私はこのハンバーガーが一番美味しそうだと思ったんですが
image0006.jpg
もちろん1食にするには食べれる大きさじゃないけど、
こんなハンバーガーをゆっくりゆっくり時間をかけて食べ続けてみたいなぁ~
なんて思ったり

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

何でも程々がいいですけどねi-179
でも一番大きいハンバーガーをナイフとフォークで食べてみたいです(笑)
月見バーガーはまだ食べてないんです…。
実は私あんまり目玉焼きが好きじゃなくてi-229
早くグラコロが食べたいなって思ってますi-278


しげるさん

じゃあまたお腹ペコペコにしてからゆっくり食べるときに
お誘いしますねi-277


ともぞ~さん

ほんとにこんな大きいのが出てくるんだi-199
ヨーロッパでも結構大きかったけど、
アメリカのハンバーガー食べてみたいなぁi-233
でも無理矢理ってことはそんなに良いものでもないとか?


名無しさん

さすがに56㌔は私より重いですねi-229
でもこれ全部食べたら56㌔増えるってことi-198
2008/09/18(木) 13:44:55 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
何気に聞流したけど 56㌔って
愛ちゃんより 重いよねぇi-198
2008/09/13(土) 03:03:47 | URL | #- [ 編集 ]
アメリカでは・・・
ハンバーグを注文すると写真のようなハンバーガーが出てくるんだったような・・・。
以前、仕事でラスベガスに行った時(仕事ですよ!)社長にこんな感じのデカいのを無理矢理食べさせられた思い出が・・・。
2008/09/12(金) 23:03:41 | URL | ともぞ~ #- [ 編集 ]
うっぷっ[i:63897]
今 満腹だから勘弁してくれぇ~って感じだ ゆっくり食べるときは 同席したいなぁ~
2008/09/11(木) 21:53:07 | URL | しげる #- [ 編集 ]
デカすぎ
食べ物ってあんまりデカいと美味しそうに見えない(>_<)
見ただけでお腹いっぱいにならない?
ヤッパリ、ハンバーガーは普通サイズが一番美味しいよ(^^)
そう言えばもう月見バーガーは食べた?
2008/09/11(木) 14:24:52 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
