Ai's Blog
ガリガリ君
皆さん一度は食べたことがあるんじゃないでしょうか?

ガリガリ君

私は最近ちょっとハマっています
って言っても、たまにしか食べないんですけどね

でも62円ってめちゃめちゃ安いし、暑いときには最高ですよね
それに、味も9種類?とすごいたくさんあって迷っちゃいます(笑)
一度コーラ味が食べてみたいんですが、あんまり見たことないんですよねぇ…。

他にもガリガリ君の入浴剤とかもあるみたいですよ
アイスと同じソーダ味とかだからすっごい甘くなっちゃいそうだけど(笑)

でも、お風呂も入ってみたいし
全ての味を食べ尽くしたいですね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
しげるさん

そうそうe-2
3種類置いてあるのが珍しいぐらいですよねi-227
うまい棒は5種類ぐらいしか置いてあるの見たことないなぁi-6
23種類もあるんだv-21
全部食べてみたいなぁ~i-179


カリスさん

新しいのってブドウ味でしたっけ?
私も一度しか食べたことないけどブドウは美味しいですi-189
パイナップルも食べてみたいi-237


フジムラオート@宮田っすGT-Rさん

賢いバイトちゃんですねi-179
でもそうやってデザートを買って来てもらったりすると嬉しいし、
やられたぁ~って思いながらも払っちゃいますよね(笑)
2008/09/16(火) 13:41:32 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
行きつけの飲み屋の「バイトちゃん」は僕の顔を見るとコンビニへ!!
最後のデザート「アイス」買いに走ってくれます。
ってここまでは嬉しいんですが・・・、僕には要らんモンまで買ってきます。
歯ブラシなんて飲んだ帰りには要らんしなぁ~。って「バイトちゃん」の欲しいモンやん。仕方なく支払います・・・(涙)
2008/09/08(月) 20:58:57 | URL | フジムラオート@宮田っすGT-R #- [ 編集 ]
今年は
そう言えば今年はガリガリ君食べてないなぁ、去年は3種類くらい食べたけど…
最近、コーラ味って見てないね。
コンビニも新しいのは置いてるけど(^^)
お風呂の入浴剤は香りと泡がたつだけで甘くはならないと思うけど(^o^;)
2008/09/08(月) 02:35:04 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
ガブ ガブ
甘くなったら いぃねぇi-179
自分で好きなときに かじれるからi-184
溶けてなくならないから いぃけど
いつも冷やしておいたほうが
うまいだろうけど チョッとむりかぁi-198

ガリガリ君は 揃ってても
3種類しかないよねi-195
うまい棒なら 23種類ぐらいだったか
揃えてあるのを見たことあるよ。
ちっちゃな駄菓子屋さnだった。
2008/09/08(月) 02:18:45 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
