Ai's Blog
福田さん…。
9月1日の23:30~放送されたニュースJAPANで
ソーラーカーレースのことが映される予定だったんですが…

今日は中止?
どうなっちゃったのかよくわからないけど、
福田首相の突然の辞任で内容が変更されての放送となっていました
すごく大事なことだから仕方ないですけどね

ということで、ソーラーカーレースのことは放送されず
いつ放送してもらえるかも今のところわからない状態です

もし、ビデオをセットしてくれていたり
遅くまで起きていてくださった方がいたらすいません

また放送されるのであれば、日程がわかり次第お知らせします

なんで今日に限ってこんなこと…って思ったけど、
また放送されることを信じて、いろんな方に見てもらえると嬉しいです
どれくらい映ってるのかわからないけど(笑)

今度放送されるときには、今日忘れていた方や知らなかった方も
ちゃんとチェックしてくださいね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
しげるさん

忘れてたんですかぁーv-412
でも今度はいつ放送されるかわからないんですよねぇ…。
日テレのはちょっとDVDにできなくて、
ビデオになっちゃうんですけどまた送りますねe-454


カリスさん

ニュースJAPANの放送は遅れるし、結局なくなっちゃうし…
なんで今日に限ってって感じですe-263
また放送日が決まり次第お知らせしますねe-267

2008/09/16(火) 13:11:23 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
あらら
今日、9時くらいに特別報道ニュースが入ったからやばいと思ってたらヤッパリ(>_<)
放送日決まったら、また連絡宜しく(^^)
2008/09/02(火) 02:26:09 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
やったぁ♪
よかったぁ~ 延期?になってi-179
 ごめん 忘れてたv-356
駄目だよねぇi-195
つぎは 忘れないからi-199

この前の日本テレビのは DVDに編集
してたら 送って欲しいなi-179
2008/09/02(火) 01:40:09 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
