Ai's Blog
ARTAchallengeRd.4
今日のARTAチャレンジ第4戦の結果は10位

公式予選では19位でべべから5番目とかなり悪いポジションとなってしまい、
予選で少し上がって決勝16位からスタートしました

予選でも接触して大きくポジションを落としてしまったり、
全然ダメだったんですがなんとか順位を上げることができました

決勝ではローリングが3周以上になって、赤旗が出され一時中断
すぐに再スタートされて長ぁ~い23周の決勝が始まりました

スタートではポジションキープ?
順位が後ろ過ぎて、ゴチャゴチャでよくわからないけど
ペースは良くなかったけど、今日のレースは5台ぐらいでバトルバトルバトルって感じで

結果も悪いし走りも良くなかったけど…
今日は楽しいレースができました
レース中はそんなふうに思ってる余裕なんてないですけどね

そして、今日はとにかく晴れてよかった
逆に良いお天気になりすぎて真夏の暑さが戻ってきた感じでした

lwdhka.jpg

応援してくださった皆さん、ありがとうございました
ARTAチャレンジも西地域の最終戦を終え、残すは鈴鹿での東西統一戦です
まだ一度も表彰台に立てていないので、最終戦は笑顔で終われるように頑張ります

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
しげるさん

バトルは9位~15位ぐらいまででやり合ってたんですi-229
今回は当たっちゃダメとか考えないで走れたんだけど
集団の一番前に行けなかったのは自分自身のミスでしたi-195
写真はガン飛ばしてるわけじゃないんだけど、
たぶん疲れてそれどころじゃなかったのかも(笑)


カリスさん

お疲れさまでしたi-6
今回も暑い中ありがとうございましたv-352
結果は全然ダメだったけど、楽しんで走れたからとりあえずよかったかなi-229
写真のことは気にしないでくださいe-454
残っていた分だけでも結構たくさんあったし、
その分また次のレースで良い写真をたくさん撮ってくださいねe-267
2008/09/04(木) 10:28:26 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
お疲れ様&すみません
今日は暑い中、お疲れ様でした。
俺はまた焼けました(笑)
結果は10位やけど、後ろから狭いコースで9台かわしたのはいい経験ができたんやないですか(^^)
それから、今日は俺が大ミスしてしまって…ゴメンね。
朝から50枚近くレースの写真写してたのにカメラの操作ミスで全部削除してしまいました(>_<)
自分でもちょっとショックです(-_☆)
後、4戦ミスしないように頑張るね。
それからHPの写真楽しみにしてくださってる愛ちゃんを応援してる皆さん今回は決勝の何枚かしかありませんがすみませんm(_ _)m
2008/08/31(日) 23:57:50 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
こわぁ~
接触しても 這い上がって
バトルもやって がんばったねi-234
しかぁ~し
5位~10位の5台で バトルしてたのi-198
熱さが違ってくるi-197
つぎは もっと我武者羅にねi-199

まえ 言ってたバッテリーカーは
まさに バッテリーで走るやつで
カタチは ソーラーカーを
小さくして 人独りが
やっとあお向けで 乗り込めるほどの
大きさだよi-197

写真 誰かに ガン飛ばしてるみたいi-179
2008/08/31(日) 23:54:45 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
