Ai's Blog
今日は朝から雨でした
お昼過ぎからだんだん空が明るくなってきて
午後からはドライで走れたんだけど
また夕方には雨が降ってきて、すごくややこしいお天気でした

でも、ドライもレインも走れたのでいい練習ができたかな

明日も午後からは回復してきそうだけど、
午前中はなんだか怪しいなぁ…。

でも、今年のレースも残り少しになってきたので
明日は楽しんで結果も出せるように良いレースをしたいと思います

応援よろしくお願いします

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

最近の天気予報は当てにならないというか
コロコロ変わっちゃうから一日に何回もチェックしないといけませんねi-183
でも晴れ男さんのおかげで快晴でしたねi-1


しげるさん

これがレース当日だったらタイヤはたくさんいるし大変なんだけど
ほぼ初めてのコースだし、一石二鳥で良い練習ができましたe-282
大きな大会だし、チームのオーナーも見てるしで
練習はちょっと力が入りすぎてたかもe-330
2008/09/04(木) 10:19:02 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
たまには・・・
一石二鳥で練習できて 良かったねi-184
ここのちっちゃな天気予報でも
i-3i-2になってるから
愛ちゃんが走るころはあがるかもねi-198
あんまり 考えすぎて
動きというか すべてが慎重になりすぎてないi-198
らくぅ~に 好きなように箸って
楽しくレースしてねi-179

2008/08/31(日) 03:16:20 | URL | しげる #- [ 編集 ]
明日も
天気予報では昨日までは明日晴れマークあったのに(>_<)
俺が応援に行く以上は晴れなくても雨は降ってもらったら晴れ男として困ります(笑)
明日は難しいコースやと思うけど頑張って下さいね。
2008/08/30(土) 23:26:43 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
