Ai's Blog
琵琶湖
いよいよ明日からARTAチャレンジ西地域最後のレースが始まります
開幕戦から得意なコースでも結果を残すことが出来なかった分、
今回の琵琶湖は厳しいレースになりそうですが、絶対に落とせないレースです

お天気も変わらないまま、金曜日と土曜日は雨っぽいですが…
琵琶湖はチームのオーナーも見ているので良いところを見せないと

諦めないで全力で頑張ってきます

それから、今日28日の26:24~からはソーラーカーレース鈴鹿のテレビ放映があります
よみうりテレビなので関西地方だけの放送かもしれませんが、
よかったら見てくださいねぇ~

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

おかげさまで、なぜか金曜日は晴れi-1
土曜日もほとんどレインだったけど、
ドライも少し練習できたので都合良いお天気でしたi-179


しげるさん

私は晴れがいいけど…
こんなこと言ってないで雨もしっかり練習しないとなぁe-263
土曜日のレインでの練習では大量のダメだしがe-351


まさやんさん

ありがとうございますi-179
ミニバイクかぁe-282
カートとはまた全然違うんだろうけど、
よかったらレースのこととか教えてくださいねe-420


GTさん

ありがとうございますi-6
私も小・中のときにすごく憧れて乗らせてもらったんですe-282
頂点に立てるのはたった一人、そこに挑戦できるのもほんの一握り。
決して簡単なことではないけど精一杯頑張りますe-269
応援ありがとうございますe-454
2008/09/03(水) 11:50:04 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして!!兵庫にすんでるSKです。歳は愛さんと同じで専門学生です。ソーラーカー鈴鹿レースの番組を偶然見て、愛さんのことを知りました。とてもびっくりしました!!!自分と同じ歳の女の子がレーサーだなんて…めっちゃかっこいいです!!僕も小、中学生の時は本気でレーサー目指してました。今でもモータースポーツは大好きで、GTやF1は欠かさず見てます。これからも、大学とレースを頑張ってください!!!本気で応援してます!!!そして、いつしかF1GPというステージまで駆け登ってください!!!世界の頂点に立ってください!!!期待しています!!!
2008/08/29(金) 04:12:10 | URL | GT #- [ 編集 ]
ソーラーカーレースのTV見てネットで愛ちゃんを検索してたらたどり着きました!!
めっちゃ可愛いいし、カートレースで活躍されてるのが物凄くかっこいいですね!!
一目でファンになっちゃいました!!!
僕はミニバイクレースをしてます!近畿スポーツランドというマイナーなサーキットがホームコースです(^^ゞ
また、ブログ拝見にきますね(^^)/~
2008/08/29(金) 04:07:17 | URL | まさやん #- [ 編集 ]
その意気!!
v-42思いっきり練習できないのが辛いねi-195
でも ホントに諦めないで
虎視眈々とねらってね
2008/08/29(金) 00:48:30 | URL | しげる #- [ 編集 ]
雨よふるな
レース当日は大丈夫そうやけど、金、土曜は降りそう(>_<)
金、土は行けないけど一応、降らないように念を送っておきます\(゜□゜)/ (笑)
2008/08/28(木) 23:29:04 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
