Ai's Blog
ヤバぁ~
今日am11:00発表の天気予報では、

金曜日
土曜日
日曜日

こんな感じなんですが…
いつもならこれでもレース当日が晴ならいいやって思っていられるんですが
今回は何と言っても、こないだレースで一度走っただけの琵琶湖です

あれから練習も行ってないし、まだラインもいまいちわかっていない状態だから
金曜日と土曜日の2日間で頑張ってレースに備えようと思っていたのに…。

今回のレースは今年一番厳しいレースになるかも

練習でも晴れてくれることを願って、
身体は万全の状態で臨めるようにしてしっかり練習したいと思います

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

天候に左右されるようなドライバーじゃダメなんだけど…。
前回に続いて今回の琵琶湖も良いお天気になってくれてよかったですi-1


しげるさん

土砂降りも嫌だけど、時々雨ってゆうのもややこしくて困るんですよねぇi-229
当たって砕けろの気持ちで体と頭は冷静にですねi-179


ともぞ~さん

ありがとうございますi-265
おかげで日曜日は本当に良いお天気になりましたi-1


もさん

お父さんの仕事の都合とかで行けなくてi-183
でも金曜日に一日走れたのでまだよかったですi-277
2008/09/02(火) 14:51:03 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
前以て練習には行けなかったのですか?
2008/08/28(木) 02:53:48 | URL | も #- [ 編集 ]
少しでも天気が回復すると良いですね。
遠く関東の空の下で祈ってます!
2008/08/27(水) 22:10:04 | URL | ともぞ~ #- [ 編集 ]
しっかりねっ
せめて 小雨か 時々 雨 に
なってくれたらいいねv-363

最悪は 当たって砕けろi-199
だけど 冷静な判断 と 強い意志 をもってねi-179
2008/08/27(水) 15:08:37 | URL | しげる #- [ 編集 ]
う~ん
天気だけはどうにもならんから(>_<)
金、土曜と俺が行けば晴れるんやろけど(笑)
でも、今の天気は変わりやすいから良い方になれば…
せめて、パラつくくらいならねぇ(^_^;)
2008/08/27(水) 15:07:54 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
