Ai's Blog
ニュースJAPAN
8月28日、今週の木曜日26:30~27:24にはよみうりテレビで
ソーラーカーレース鈴鹿の模様が放送されます

去年は関東でしか放送されなかったみたいなんですが、
今年は関西でも放送されるので少し時間は遅いけどよかったら見てください
映っているか心配していたんですが、三重県の方に録画してもらったDVDを見せてもらったら
結構たくさん映してもらっていたので関西の方も見てください

そして、フジテレビでは同じソーラーカーレースでのことなんですが、
内容は違う感じで放送されるので是非是非こっちも見てくださいね

9月1日(月) 23:30~23:55
フジテレビ ニュースJAPAN

滝川クリステルが出てるやつです(笑)
これもどれくらい映してもらってるのかわからないけど
時間も少し早いので時間があれば見てください

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

ありがとうございますi-194
よろしくお願いしますi-265
放送日がわかり次第お知らせしますねi-277


しげるさん

よみうりテレビは映りませんでしたか?
ちょっとDVDにはできないんですけど、
ビデオをダビングして送りますねe-287
2008/09/02(火) 14:44:46 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
わかったぁ~
よみうりテレビのが こっちでも放送されればいいけどなぁ~ なかったら そのDVDを お願いします ニュースJapanは全国ニュースだから大丈夫でしょう
2008/08/26(火) 16:58:12 | URL | しげる #- [ 編集 ]
了解
読売テレビの方はもう予約済みなので、ニュースJapanの方もタイマー入れときま~す(^皿^)
2008/08/26(火) 01:55:23 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
