Ai's Blog
ギリギリ(・ヘ・;)
今日の猪名川は3位
とりあえず表彰台ゲットという感じです

P1030105.jpg

公式予選は2位だったけど…
トップよりコンマ3秒以上も遅くて

予選では2番手争いをしてトップを逃がしてしまい、
ポジションを守ることもできず3位でチェッカーを受けました

決勝でも上手くペースを上げることができず単独3位でゴール

ずーっと私の課題になっているのですが、
とにかく前半のペースをもっと上げて走れるようにならないと
これから先も勝っていけないし、自分で苦しいレースにばかりしているので
練習を重ねて絶対に克服してもっと良いレースができるように頑張ります

だから、悔しいけどポイントは取れたので
次のレースに向けて何ができるか考えようと思います

けど、次ってもう来週

皆さん応援ありがとうございました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

お疲れ様でしたi-1
持ち味というか…後ろに下がってしまうとレース運びが下手なだけなんですけどねe-330
琵琶湖は本当に難しいコースなので良い経験になりそうですi-189


しげるさん

ありがとうございますi-6
いつも誉めすぎてダメになってたりして(笑)


名無しさん

ありがとうございますv-21
もっと頭使ってこれからも頑張っていきますi-86


かずさん

G+で映っていたんですか?
私の家では映らないので見れないんですi-195
ありがとうございますi-179


マッサさん

ありがとうございますi-194
私にとっては本当に大きな壁で難しいことだけど
最初からペースを上げて走れるようになったら
雨も速くなるだろうし、これから先すごく役に立って
強いドライバーになれると思うので頑張りますi-199
レースは見れないけどマッサさんも頑張ってくださいv-81


koujiさん

ありがとうございますi-1
レースだけじゃないけど、自信を持てる人は
本当に強いですよねe-282
私も、もっともっと強いドライバーになれるように頑張りますe-281
2008/09/02(火) 14:40:11 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
おつかれさま
入賞おめでとう。v-308
レースのことはよく解らないがとにかくすごいと思う。ほかの人も言ってるけど自信を持つことは大事。一番思い通りにならないのも自信なんだけど。とにかく次は一番狙ってがんばってください。i-234
2008/08/26(火) 01:07:49 | URL | koujix #- [ 編集 ]
表彰台おめでとう☆頑張ったね(^O^)/レース前半にペースを上げればとてつもなく速いドライバーに化けることができるはずだよ!タイヤが温まるまでは挙動が不安定でたしかに自信を持ってドライブするのは難しいけどカートはF1みたいにタイヤウォーマーも無いから乗り越えないといけない壁なんだろうね(>_<)自分も今年は表彰台を逃したりして勿体ないレースが多過ぎるけどお互い頑張ろう☆
2008/08/25(月) 20:37:15 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
観ましたよ~
CS放送の G+ って番組?で、(一瞬でしたが)かわいぃ~笑顔が映っていましたよo(^-^)o朝から癒されました(笑)
2008/08/25(月) 07:38:34 | URL | かず #- [ 編集 ]
相変わらずダメダメなレースしてるな全然進歩してないぞ
フォーミュラーにステップアップ出来てもこのままじゃあ注目もされないよもっと気合い入れてレースしないとね女の子で一番でも意味ないしもっと頑張って
2008/08/25(月) 02:34:27 | URL | #- [ 編集 ]
おつかれさま
3位おめでとう☆

明るく 楽しく 前抜きに
考えて 自分を誉めることが
大事だよi-179
2008/08/24(日) 22:46:31 | URL | しげる #- [ 編集 ]
ヤッパリ
お疲れ様でした。
3位入賞おめでとうございましたo(^-^)o
ヤッパリ、前に行かないと愛ちゃんの持ち味が出ないのかな(^^')
来週は琵琶湖やけどかなり狭くてコーナーの多いコースやからポールトゥウィンを狙って頑張って下さい。
2008/08/24(日) 21:15:24 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
