Ai's Blog
B型。
皆さんの血液型は?

私はB型で、よく自己中だとかマイペースだとか言われるんですけど
なんかO型の人って良いように見られません?

image0001.jpg

B型自分の説明書っていう本があるんですが、これがなかなか面白いらしいんです
私もバイト先の人に教えてもらっただけでまだ読んだことないんですが、
すごい当たってるし面白いよって聞いたので買いに行こうかなと思って

この本のサイトに簡単に書いてあるB型は、
・変って言われるとなんだか嬉しい
・自分ルールがある
・地味でめんどくさい作業を楽しめる

B型の方、当たってませんか?

A型、O型、AB型も全部があるのでよかったら本屋さんに行ったとき立ち読みしてみてください

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
しげるさん

A型とB型って合わないんですよねv-21
でも私はA型の女の子は嫌かもしれないけど男の人はO型が嫌かもi-229
たしかに血液型で人を判断してしまう部分があるかもしれないi-183
もっと中身を見て判断できるようになったらいろんな人の
良い部分も悪い部分もたくさん見えてくるかもしれませんねi-1


カリスさん

地味で面倒くさい仕事なんだv-21
でもそれを続けられるってことは向いてるんでしょうねe-454
2008/08/25(月) 11:03:33 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
俺も
俺もB型やけど、今の仕事が地味でめんどくさい仕事です(笑)
自分のルールもあるかも(^^)
よう当たってるわ。
2008/08/22(金) 11:05:13 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
うぅ~ん
俺は  A型です。
なんと 悲しいことに 
B型とは 会わないnだよねi-195i-181
マジで Bの男子と 一緒にいると
イライラ と ムカつきで
キレそうになるときがある・・・。
でも 女子は大丈夫i-179
だと思う。

しかし 血液型で分析する性格は
日本だけにしかない 血液型占いから
きている。
愛ちゃんたちの年代は 
その占いを 子供の時から目にしてて
自分の性格を 占い本のとうりに
つくってしまっているみたいよ。
血液型に』関係なく 性格を書いてあry欄を
読むと 当てはまる性格は かなり増える
と思うよ。
人の性格は 本にまとめられない
くらい 色々だから 楽しいし
夢や 希望も広がるものだと思う☆
枠にはめないほうが
すばらしい人生を i-88掴めるi-86v-353
2008/08/22(金) 11:04:10 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
