Ai's Blog
車。
今日は今週末のレースのためにカートの掃除をしました

ほんとはトラックの洗車をしようと思ったんですが…
前に片面だけ洗ってからもうだいぶ時間が経ってて両面どっちもどっちってぐらいになっていたので
なんかテンション下がっちゃって

夕方までは車の修理を手伝っていたんです

2008082013530000.jpg

でも、何じゃコレって感じで(笑)
手伝うつもりだったけど、邪魔ばっかりしてしまいました
結局なにもしないまま、一人でスパナで遊んでる間に終わっちゃいました

車のことも、もう少し勉強しないといけないなぁ~と思いました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

乗用車の修理だったんですけど、見てても何してるのか全然わからなくてi-229
乗るのが本職って言ってもやっぱり少しはわかってないといけないし…
せっかく大学も行かせてもらってることだし勉強しないとねi-86


りょうさん

何でも慣れが大事って言うしね(笑)
何度も繰り返して勉強したり経験すると少しずつわかってくるかもしれませんねe-287


しげるさん

そうi-179
怒られない程度にネジを締めたり緩めたりi-229
頭のボルトもしっかり締めないとそろそろ緩んできてるかも(笑)
洗車もサボらないで頑張りまーすi-229


KENJIさん

スゴイですねv-352
整備士さんってほんとにスゴイと思いますi-6
良い整備士になってくださいe-454
2008/08/25(月) 10:55:10 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
任せなさい
車のことなら任せなさい!
分かる範囲までですが^^;(待て!
私は今、自動車整備の学校に行ってるので、知識はそれなりにあります。
2008/08/22(金) 09:00:29 | URL | KENJI #bdEZdVIk [ 編集 ]
あはッ
v-361スパナであそうだぁ
どっかのボルトを 緩めたり 締めたり
してたのv-360
あっ 自分の頭のボルトを
締めてたのv-361

洗車 しっかりやってねv-347
2008/08/21(木) 03:15:12 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
むずかしい
車の修理はめちゃむずいよねwwチンプンカンプンだしwwまあこれから勉強していけば覚えてくるかも?ww
2008/08/20(水) 23:39:35 | URL | りょう #- [ 編集 ]
ハハハ
トラック洗わんかったんや(笑)
車の修理って自家用車の?
それは無理やろ(^^)
愛ちゃんは乗る方が本職やしね(^_^)v

最後の括りが小学生の絵日記みたいになってるし(^皿^)
2008/08/20(水) 23:29:55 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
