Ai's Blog
おいっ!!!
前にも紹介しましたが、おじいちゃん家の犬です

2008081917000000.jpg

今日は久しぶりに散歩に行って来ました

家を出る時には嬉しくて、走って飛び出して行ったくせに
1時間も歩かないうちに疲れちゃったみたいで途中で止まろうとするんです
だんだん年も取って体力がなくなってきているとは思うんですが…
それより見てくださいこのお腹

私がバイト先で貰ってくるパンを食べているうちにこんな体になっちゃって
しっかり運動もさせないとダメですね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

そうなんですかi-198
私、犬のことは全くわからなくてe-330
でも、ドッグフードっていい値段しますよねe-263


たぁさん

犬も糖尿病になっちゃうんですかi-198
うちの犬かなりメタボだし危ないかもi-230
気をつけますe-330


しげるさん

へぇーv-21
魚の塩焼きの食べかすとかもダメなんですか?
そうゆうのもたまにあげてるんですけどe-134


EIZIさん

唐揚げ何十個も食べれないですよねi-183
そりゃ食べ過ぎだi-199
パンも少しずつあげて夜はドッグフードなんだけど
それでもここまで太っちゃったから食べ過ぎなんでしょうねe-330
散歩は暑いと人間も辛いから涼しいときに連れて行くようにしますi-179


りょうさん

ささみはいいんだv-21
野菜は人間と同じで犬にもいいんですねe-287
お医者さんが言うなら絶対ですねi-277
2008/08/25(月) 10:37:41 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
たまに
犬に人間の食べるものあげるなら、お勧めはササミとかちょっとした野菜(たまねぎは駄目ね)をやればいいと思うよ^^
確かにあげすぎは良くないけど、一時的になら問題はなし。後は犬も夏バテはすることがあるから食欲不振になったときとかにこれまた一時的にササミやら玉ねぎ以外の野菜(ニンジンとかなら割といいかも)をエサに混ぜて食べさせれば大丈夫かな^^
ゆがいたものがいいらしいからね^^これは医者から薦められた方法ね^^
2008/08/20(水) 15:15:27 | URL | りょう #- [ 編集 ]
あらら!
太ったね~!まん丸(笑)犬さんもキツイだろうネ。元に戻すのは難しいかも!カロリー取りすぎ!人間にとって一個の唐揚げが犬には何十個分に相当するから気をつけてネ。パンも同じだよ。後、玉ねぎ、チョコレート、ココア何かの入ってる物も駄目だよ。犬の血液破壊する成分を含んでいるから。それから散歩は涼しくなってからさせて下さいね。犬は汗かかないから体温調整口開けて舌出すくらいしか出来ないから余り暑い時運動させると死んじゃう事もあるからネ!犬さん可愛いがってあげて下さいね
2008/08/20(水) 08:15:13 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
ヤバっ!
○○調整剤が入ってるから 食べさしたら駄目よ。
身体が小さいから もろ影響するから!
2008/08/20(水) 03:00:15 | URL | しげる #- [ 編集 ]
ダメですよ~!
人間の食べ物を あげすぎたらダメですよ~!

糖尿病になっちまうぜい!!!
2008/08/20(水) 02:38:47 | URL | たぁ #jSi3vTMA [ 編集 ]
食べ物は
愛ちゃん、ワンちゃんには人が食べる物あげないほうが良いみたいよ(^_^;)
長生きしてもらいたかったらドッグフードなんかを食べさせた方がいいんやて。(お金かかるけど)
2008/08/20(水) 00:53:40 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
