Ai's Blog
17-0
スゴイっ
今年の夏の高校野球を全国制覇したのは、なんとなんと大阪桐蔭高校です
それも 17-0 という圧勝です

一回から満塁ホームランが出るなど、強さを見せ付けていたのですが
ここまで点差がひらくとは…。

夏休みが終わって学校へ行った時には、なんだか桐蔭の高校生を見る目が変わりそうです(笑)
ここからプロへ進んでくれる選手がいるといいな

そして、次は私の番です
前回のレースから少し時間が経っているのですが、
いよいよ今週末は猪名川サーキットでのレースです
前回は調子も良かったけど、自分のミスばかりで2位に終わってしまったので
今回こそは優勝できるように、前回の失敗も活かして頑張ります

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

ここまで差が開くとは思ってませんでしたねi-199
今週は私が優勝ですe-364
決勝はホームストレートで見ててくださいねe-94


りょうさん

圧勝でしたねi-221
埼玉の予選の試合ってそんなに点入るんですかi-198
打ってるほうは面白いかもしれないけど、
見てるのも途中で飽きてきちゃいそうですねi-229


しげるさん

圧倒的な強さでしたねe-269
今週は私が圧倒的な強さを見せ付けられるように頑張りますe-271
2008/08/21(木) 10:20:25 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
マジ すごぃ
今日は 試合みれなかぅたけど すごい。強すぎだよ パレードも凄いだろうな 愛ちゃんも 頑張って
2008/08/19(火) 01:11:30 | URL | しげる #- [ 編集 ]
がんば
すごかったね^^桐蔭ww

俺はちょっと打撃戦を期待してたんだけどねww大差になったから驚いた^^ま~、埼玉の予選のニュースを見慣れてるからこのくらいの大差ならまだまだww予選じゃ30~40点近く取るチームも珍しくないからねww時には60点以上ww

愛ちゃんも今回優勝できるようにがんばって^^

2008/08/19(火) 01:08:39 | URL | りょう #- [ 編集 ]
打ちすぎ
桐蔭は打ちすぎ(笑)
決勝で17-0では…

そして今度は愛ちゃんに一番取ってもらわないとねo(^-^)o
日曜日はまたガッツポーズ撮る用意してゴール前で待ってるから(^皿^)
2008/08/19(火) 01:03:44 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
