Ai's Blog
スポンサーサイト
えっw(゜O゜)w
今日は知り合いの人がやってる喫茶店に行って来ました。
レースのことも応援してくれてるんです☆
サンドウィッチ美味しかった(^^)
でっ!何か大きい機械が置いてあるなぁーって見てたらダイエットマシーンだったみたい。
たぶん乗ったら振動するやつだと思うんだけど、10分間乗ってるだけで2時間歩いたのと同じ運動量らしいです。
2時間歩くって結構疲れますよね。それが10分で済むなんて嘘やん( ̄∀ ̄ )って感じだったので、ちょっとやってみようかなって思ったんですが結構お客さんいてたからちょっと恥ずかしくてできませんでした(^-^;)
何て名前だったかなぁ…名前は忘れちゃったけど、ちょっとまたお客さんのいない時に行ってやってみようかな(笑)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
そんなに振動スゴイんだ!やってみたいなぁ(^^)
私もテレビで一度見たことがあって気になってたんですよね。
そしたら喫茶店にあってビックリ!
耐えられないほどの振動って一回味わってみたいですよね。
馬に跨るみたいなやつも電気屋さんによく置いてありますよね。
ほんとやってみたいなぁ~

歳間違えちゃってすいません!マユちゃんごめんねm(__)m
2007/01/16(火) 23:01:06 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
愛ちゃん、おはよう!!
その俺が行ってるジムにあるある。そのマシンすごいよ!何がすごいって振動が、半端じゃないよ。外から見たらただ立ってるだけにしか見えないけど、やってる本人は、すごい振動が!!周波数で、体の中だけ振動するみたいだよ。立つだけじゃなくて、台に座る方法もあるんだよ。一度お試しあれ。
あと、うちのマユはまだ2歳ですよ~
2007/01/15(月) 11:23:28 | URL | ac #- [ 編集 ]
久しぶり~!コメントするのは久しぶりだけどブログは毎日見てたよ(^^)
そのダイエットマシン知ってる~笑 それすごいらしいよ!芸能人で誰だかやってたけど振動が半端じゃないって(^^) 耐えられないって言ってたよ笑 耐えられない振動ってどんな感じなんだろうね?
2007/01/15(月) 01:11:10 | URL | タクヤ #- [ 編集 ]
乗る? たったままなの? そこらが わからないけど効果ありそうだな◎ 平日ぐらいしか 空かないかもよ?人気ありそうだし。乗れたらまた どうだったか教えてね! ロデオボーイだっけ 馬にまたがる感じの あれも結構 いい運動になるよ! 電化量販店へGo~ マッサージチェアーもあるし☆ しげる
2007/01/14(日) 23:53:35 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
