Ai's Blog
スポンサーサイト
甲子園
最近オリンピックが注目されていますが、皆さん夏の高校野球は見てますか?

私はなんだか今年はよく甲子園を見ている気がするんですが
奈良県代表の智弁学園は早いうちにまけちゃったんだけど…

なんと、私が通っている大阪産業大学と同じ場所にある

大阪桐蔭高校(北大阪)

が、甲子園ベスト4まで残っているんです

通学途中や教室の移動中にも桐蔭高校の子たちとよくすれ違ったりするんだけど、
みんなすごく賢そうな顔してるし、野球部なんてほとんど見たことなかったのに

気が付いたら学校や最寄の駅に『桐蔭高校甲子園出場決定』って書いてある幕があったり

そして、17日の第二試合で横浜(南神奈川)と対戦です
ここで勝てば決勝進出

知ってる人もいないし、今までの試合も見たことないんだけど…
明日は応援しようと思ってます
学校が同じ所っていうだけなんだけど、なんか身近に感じるし頑張ってほしいです

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
りょうさん

高校野球ってプロ野球とはまた違って面白いですよねi-1
今年はどこを応援していたんですか?


しげるさん

でもなんか高校野球って“青春”って感じがして
見てるほうもほんとに熱くなっちゃいますよねぇi-277
教室は結構離れてて5分以上歩かないといけないところもあるんですi-229


カリスさん

私も奈良の高校どこにあるかいまいちわからないところ多いですよ(笑)
野球部だけじゃないけど、みんな朝練とか夜遅くまで練習して
ほんとにスゴイなぁーって思いますe-282


のぼじいさん

たしかに…。
甲子園見ようって決めてテレビつけないと
どのチャンネルでもオリンピックばかりやってるから
どうしてもそっちに目がいってしまったりしますもんねe-330
久々のブログランキング1位なんで嬉しいですi-6
ありがとうございますe-454
2008/08/19(火) 15:04:39 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
今年の高校球児はちょっぴりかわいそう。
オリンピックですこし影がうすい。
それよりもブログランキング1位おめでとう(*^^)v
2008/08/17(日) 22:50:22 | URL | のぼじい #qIHfsI2E [ 編集 ]
大阪桐蔭って
高校野球は観てるよ。
大阪桐蔭って大東の方にあったんやね、大阪に住んでんのにどの辺にあるのか全然知らんかった(笑)
野球部の子たち見ないのは朝早くから夜遅くまで練習してるからやと思うよ(^^)
とりあえず、横浜には勝って決勝に行ってほしいね。
2008/08/17(日) 02:13:53 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
頑張れ_alt_str_i_F9A9.gif_
それなら 応援せぬばならぬ って 愛ちゃんレースより はりきってたりする でも 教室 移動の時って 離れてるんだね。 ソーラーカーでかな この頃 アクセス数 増えてるね
2008/08/17(日) 01:49:02 | URL | しげる #- [ 編集 ]
ファン
観てるよ^^俺高校野球ファンだからねww

俺の高校も春夏連続で甲子園出たけど同じく早くに負けましたww

でも俺が応援してる高校がいくつかあって今年は注目のチームが全部残ったからなんかどこを応援しようか迷ってる
2008/08/17(日) 00:56:06 | URL | りょう #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
