Ai's Blog
まつり
今日は今年初めてお祭りへ行ってきました

ojafa 004

結構大きいお祭りだったから夜店もたくさんあったんだけど、
今日はご飯を食べて行ったからお腹が空かなくてソフトクリームだけ食べて
花火を見たんですが…

思っていたより花火がヘボくてちょっと期待外れだったけど
すっごい近くで花火が見れたのですごく綺麗でした

ojafa 001

ちなみにコレお母さんが昔着ていた浴衣なんです
今日のお祭りでも女の人は結構、浴衣を着ている人がたくさんいましたよ

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
しげるさん

今年行ったお祭りは初めてだったんですv-472
浴衣も去年とは違うのだから雰囲気変わったかなぁ?
でも私は去年までの紺色のほうが好きなんですよねi-6


カリスさん

阿波踊りかぁv-352いいなぁv-278
私は見たことないんですi-195
あの日の晩ご飯がカレーで我慢できなくなって食べちゃいました(笑)
花火は数も少なかったしフィナーレも『これフィナーレ?やんな?』
みたいな感じで大きさとかもちょっと微妙だったんですi-229


りょうさん

私も今年は家から初めて見たんですi-1
意外と家から見たほうが綺麗に見えたりしません?
浴衣ちょっと照れるんだけどそう言ってもらえて嬉しいですi-6
2008/08/19(火) 12:15:40 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
いいな^^
花火か~^^俺の家からも祭りの時はちょうど良い角度で見えるんだ^^

てか浴衣似合ってるね~☆
2008/08/16(土) 00:35:48 | URL | りょう #- [ 編集 ]
写真ちっちゃい
今日は俺も阿波踊り見て来ました(^^)
愛ちゃんそれにしても写真ちっちゃいよ(笑)
たこ焼きもベビーカステラも食べなかったんや、ご飯食べる前に行かないと(^皿^)
花火ヘボいって数がそれとも大きさ?
2008/08/16(土) 00:08:17 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
おぉ~☆
いつも行く祭りv-361
花火はヘボかったのは 残念だけど 
近くで見れてよかったねv-353

浴衣のおかげかなv-361
去年より お姉さんになってるぅv-354
今年は 1枚だけぇ~ ブぅ~ぶぅ~(笑)
2008/08/15(金) 23:20:00 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
