Ai's Blog
北京。
皆さんオリンピック見てますか
見たくなくても見てしまうぐらい、どのチャンネルにしてもオリンピックがやってるけど

日本のメダルも増えていってますね

いつテレビをつけても柔道の試合が映ってる気がするんだけど…
気のせいかな?

でも、私は小学校からバレーボールをやっていたので
オリンピックもやっぱりバレーボールの試合がやっているとついつい見入ってしまいます

昨日はポーランドとの試合で2セット目まで順調に日本がリードしていて
3セット目でストレート勝ちできると思ってたのに
3セット目4セット目で負けてしまってフルセットまで粘られたけど

最後は勝ったからよかった
メダル獲ってほしいなぁ

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
EIZIさん

オリンピック見ないんだぁv-21
見ないというか忙しくて見れないとか?
私もセッターだったから竹下選手と同じポジションだけど
あんなに上手くはなれませんね(笑)
バイトも遊びもいっぱい頑張って楽しみたいけど…
勉強はどうしてもやる気になれないなぁv-40


カリスさん

私もポーランド戦のバレーはたまたまテレビをつけたらやっていただけでi-229
その後のキューバ戦は見逃したし何時から何の競技が始まるのか全くわかりませんよねe-263


しげるさん

男子バレーはちょっと見れないなぁ…
けど女子ももっと頑張ってほしいe-271
あともう少しなのにe-282
先週一週間はお盆休みで毎日が日曜日状態でe-263
かなり人が多かったけど、慣れてきた証拠かな?
そんなにパニくらなくてよかったんですよi-237


りょうさん

テニスかぁ~
私は一度もテニス見てない気がする…e-348
また4年後ですねe-287
その時は忘れてなかったらテニスも見よっi-278
2008/08/18(月) 09:05:58 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
ほとんど
俺はほとんどの種目は見てるな^^でも俺テニスしてるし、一番気になったのはテニスだけど、勝てなくて残念だったwwまああんま注目度低いけどねww
2008/08/15(金) 00:26:55 | URL | りょう #- [ 編集 ]
いまで10コ_alt_str_i_F9A8.gif_
うんっ 女子バレーは やっぱりみるよねぇ~ 男子は みないなぁ 柔道は メディアがおしてるからじゃないかな あと 俺だけだるうけど 世界レベルの柔道って 勝つために 組まない 攻めない 身体を起こさない(腰を引く)と 判定そこが 目立つから 素直に見れない メダルは全部で11かな バイト がんばって お客さん多くて パニくってない
2008/08/14(木) 13:46:29 | URL | しげる #- [ 編集 ]
見たくなくても
本当に見たくなくてもやってるよね。
昨日、バレーは見逃したよ(^_^;)
何を何時からやってるか把握してないからなぁ…
なかなか見たい競技が見れないかな。
2008/08/14(木) 13:24:06 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
頑張れ日本!_alt_str_e_460.gif_
オリンピック視ないなぁ~!女子バレーは視てるけど思わず力が入って奥歯が痛い程!愛ちゃんバレーやってたんだ。続けてたら今ごろ竹下二世になってたかもね!まだまだ暑いから夏バテしないようにアルバイトに遊びに励んで下さいネ!勿論勉強も(笑)頑張ってくださいネ!
2008/08/14(木) 12:26:53 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
