Ai's Blog
何匹?
今日すごく暑くなかったですか?
お母さんと『今年一番の暑さじゃない?』なんて話をしていたんですが

そんなこと言いながら私は朝から晩まで一日中バイトで涼しいところにいたから
大丈夫だったけど、行き帰りの自転車ではもう汗だくで

しっかり水分取って、モリモリ食べないとね
皆さんも体には気をつけてください

これだけ暑けりゃセミも夏バテ気味かも(笑)

2008080715480000.jpg

これはうちの家の近くなんですが、やたらとセミが鳴いているので見てみると…
セミが木に何匹もとまって鳴いていました

この木には何匹のセミがとまっているでしょうか
簡単すぎる?

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

田舎でも暑いんだぁe-263
でも朝晩は涼しいって言いますよねe-287
パッと見は3匹なんですけど実は5匹いるんですe-194
夏休み中は本気でバイト頑張ります(笑)


りょうさん

実はこの写真の中に5匹いるんですv-21
また暇なときにでも探してみてくださいi-179
セミって硬いしなんかリアルに虫っぽいから
突進されてきたら怖いですよねi-230


しげるさん

写っている中でも全部で5匹いるんですよi-277
セミ結構うるさいですよねi-183
時々静かになるけどすぐにまた鳴き出すしe-263
そう!夏はすぐダメになっちゃうからパンも売れないんですよe-327
でもうちのパン屋さんはスーパーの中に入ってるし
賑わってるところだからまだそんなに影響ないかな?
2008/08/15(金) 08:54:46 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
??
写ってないところには
3匹以上いるよねv-361
うちの庭木にも とまってて
うるさいよぉi-183
特に あぶら蝉v-363
じりじりと鳴くからi-6 
たまったもんじゃないi-195
いつまで 続くやらv-361
あと 蝉が鳴いてる低い木の下を
通るとき 気をつけて 
空爆を受けるからv-362

代謝がいいから 汗をかくi-179いいことだ。
この前 パン屋のおばちゃんに
また グチられた
『夏 パンは売れないのよぉ』って
 バイト がんばってねv-364
愛ちゃんが 笑顔振り撒いたら 
そんあ 心配もいらないよねv-362
2008/08/13(水) 02:23:05 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
3匹
3匹だと思うwwセミは結構見るな~^^うちの目の前は公園だからそこの木とかに絶対いるwwこの前自転車で走ってたら木に止まってたセミが顔に飛んできたからあせったわw
2008/08/13(水) 01:35:30 | URL | りょう #- [ 編集 ]
見えない場所は
俺は今、田舎やけど昼間はヤッパリあづい~(>_<)

見たところは3匹やけど見えない場所はなしやで(笑)
本当は上の方にもっと居てるやろけどね…
1日バイトご苦労様でした。
まだまだ、頑張ってね(^皿^)
2008/08/13(水) 00:37:42 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
