Ai's Blog
G+
ソーラーカーレース鈴鹿、今週の日曜日には
日テレと中京テレビで放送されるんですが、9月にはスカパーで何度も再放送があります

日テレG+

 9/03(水) 27:45~27:45
 9/07(日) 24:45~25:45
 9/09(火) 12:45~13:45
 9/17(水) 27:45~27:45
 9/24(水) 27:30~28:30
 9/25(木) 13:45~15:45
 9/27(土) 21:00~22:00
 9/30(火) 05:00~06:00

スカパーを繋いでいる方は、今週末の放送を見逃しても大丈夫
深夜だったり明け方だったりちょっと微妙な時間帯だけど

それから…ほんとに私が映っているのかは見てみないとわからないので
あんまり期待して見ないでくださいね(笑)
って、誰も期待してないですね

きっと24時以降なんてあんまり誰も元気に起きてないと思うので
寝れなかったり、夜中に目が覚めちゃったらテレビをつけてみてください

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
見ました
日テレで見ました。
かわいくて、かっこよかったです。
しかし、まさか乗るとは正直びっくりしました^^;
結果は振るわなかったみたいですけど、次回も出場して、優勝目指してがんばってください。
私も応援します^^
2008/08/19(火) 07:35:39 | URL | KENJI #RNViHfac [ 編集 ]
カリスさん

スカパー映るんだったらそっちのほうがいいかもしれませんねv-21
放送時間は一応書いてあったのをコピーしたんだけど…
一時間後に終わるのかな?
すいませんe-330


りょうさん

ありがとうございますe-257
探すの大変かもしれないけどよかったら見てくださいね(笑)


ディレクターのおじさんさん

よかったi-179
これだけみんなに言っておいてほとんど映ってなかったらどうしよう
ってちょっと心配だったんですi-229
楽しみにしてますe-454


しげるさん

ソーラーカーレースの全体を撮ってるから
4連覇した芦屋大学がたくさん映ってそうe-283
どれぐらい映ってるのかわからないけど
是非見てくださいねe-454
2008/08/15(金) 08:39:16 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
見る!
あははi-179
マジ どれくらい映ってるのかなv-361
楽しみだねe-343
全体に チョコチョコと 
出てくるかなv-361
地上波 見逃したら見れないから
みるよv-363
2008/08/12(火) 02:04:51 | URL | しげる #- [ 編集 ]
映ってますよ!!
そんな心配しなくても、しっかり映ってるよ!!
番組の半分が8耐なんで安心して、愛ちゃんも
愛ちゃんを応援している方も見てください。
ただ愛ちゃんを応援してる方にとっては、ちょっと
物足りないかもしれないけど、ご勘弁ください。
2008/08/12(火) 01:26:33 | URL | ディレクターのおじさん #- [ 編集 ]
すごいね
観る時間あったら絶対観る^^てか愛ちゃん映ってるといいねww
2008/08/12(火) 01:03:13 | URL | りょう #- [ 編集 ]
G+映ります
G+映るから地上波で録画し忘れても大丈夫やわ(^^)
CMがないからG+の方がいいかなo(^-^)o
愛ちゃん、映るの期待してるよ(^皿^)
それから、だいたい2時まで起きてるから放送時間もいいかな。
p.s 3日と17日の時間おかしくない?
2008/08/12(火) 00:55:31 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
