Ai's Blog
お墓参り
コメント
コメント
カリスさん

喜んでくれてたらいいけどe-454
もうボケちゃってたから『誰この子?』なんて思われてないかなi-229
明日はやっとバイト休みですi-237


りょうさん

心配してくださってありがとうございますi-6
バイトはあんまり若い子がいないから意外と疲れるけど…
みんな良い人だし辛くはないかなi-185
りょうさんも部活頑張ってくださいねe-282


しげるさん

そうそう、花もすぐに枯れちゃうんですよねe-263
木の枝だったら枯れる心配ないしいいですねv-21
こっちでは聞いたことないけど九州だけなのかな?
正解i-190バイトは結構早めに行きますねi-6
一息ついて汗が引く程度にi-229
2008/08/15(金) 01:11:46 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
喜ばれたね♪
今の時期 石は熱くなるし
花は もたないからねぇ~
こっちでは さかしば って言う
木の枝を使う。 って 
そんなことは どうでもいいか!

バイトは涼しいところだから
いいね☆
行くときは 早めに行って
汗をひかせるのが 
大変だったりしてv-362
2008/08/11(月) 01:33:20 | URL | しげる #- [ 編集 ]
ガンバ!
明日からずっとなの!?バイト。でもバイト楽しそうだな~ww

頑張ってね^^体調管理はしっかりね^^
2008/08/10(日) 23:16:48 | URL | りょう #- [ 編集 ]
暑い中
暑い中お墓参り行ってきたんやね。
御先祖様も愛ちゃんに水かけて貰って喜んでると思うよ(^^)
明日からバイトかぁ、あまり無理はしない程度に頑張って稼いで下さい(笑)
2008/08/10(日) 23:04:19 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
