Ai's Blog
ドコモダケ。
今日ドコモダケのホームページ発見!

image003.gif


私ドコモの携帯を使ってるんですがドコモダケ可愛いですよね(^^)
ホームページをいろいろ見てたらめっちゃ面白かった(^▽^)
みんなちゃんと名前が付いていて“チュウガクドコモダケ”っていうのがいるんです。
そのドコモダケは中学生で思春期だからニキビがあるんだって!
ってこんな感じで“チチドコモダケ”や“ハハドコモダケ”の性格とか特徴までわかっちゃうんです。
他にもテレビでは見れないCMとかいろんなものが見れておもしろかったですよ☆★

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
903iに 最初から入ってるのか 判らんくど 可愛いキャラだから ニァンスで 使うんたろうね! しげる
2007/01/17(水) 01:57:32 | URL | #- [ 編集 ]
ちゃんと大きさにもバランスがあるんだ!
お父さんが一番大きいっていうのは見てもすぐわかるんだけどそんなのは知らなかった!
ドラクエのキャラはちょっとわからないんですが…
でもそんなの入ってるんだぁ~いつ使うのかな?笑
2007/01/16(火) 22:56:15 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
そうなんだ~ キャラが ちゃんと あるをだね! あのCMも一回ぐらいは勝つバージョンがあればいいんだが 頑張ってるからねぇ すきだね!あと 大きさのバランス 頭 と ボディ が 黄金バランスなのは 知ってた? 903i? 携帯絵文字のなかに ドラクエのキャラ スライム(判る?)が 入ってる? しげる
2007/01/14(日) 00:32:05 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
