Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

そうなんです…
結局まだ半分終わらせたままで放置e-263
来週には残りの半分も終わらせないとなぁe-282


りょうさん

私も1時間の間に何度やめようと思ったことか…(笑)
ブログ見ましたよぉーe-454
これからもまた見に行きますねi-1


しげるさん

もうボロボロだけど今年一年はしっかり走ってもらわないとねe-271
確かに日にちがあくとだんだんめんどくさくなってくるけど…
片面はそうとう汚いから頑張って洗いますi-229
2008/08/14(木) 13:57:25 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
明日!!
愛車は大事んlしないとねぇi-179
デカイから 脚立の上り下りだけでも
キケたねぇi-6
お疲れさま。
あしたも 頑張って洗っちゃえi-184
日にちが開くとかったるくならないi-198
2008/08/09(土) 01:34:37 | URL | しげる #- [ 編集 ]
お疲れ様
お疲れ様^^ほんと疲れるよね~洗車はww
俺だったら1時間も持たないかもwwってどんだけって感じよねw
ちなみに俺も同じブログに登録しましたww
2008/08/08(金) 23:34:20 | URL | りょう #- [ 編集 ]
お疲れ
暑いのにお疲れ(^^)
普通の乗用車なら1時間くらいで終わるやろけどおっきいからねぇ(^_^;)
でも、コース行くまでにわって(笑)
2008/08/08(金) 21:04:06 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
