Ai's Blog
ミツバ賞
これが先週のソーラーカーレースでもらったミツバ賞のトロフィーです

2008080715560001.jpg

何の形なのかちょっとよくわからないんですけど
ソーラーカーのモーターの開発もしているMITSUBAさんからの賞なんです
このトロフィーはまた学校に飾られることになります

そして、今日はお兄ちゃんにバイクの乗り方を教えてもらったんですが…

2008080717400000.jpg

エンジンかけてないのにブレーキとクラッチを間違えて転びそうになってばっかり
高校のときに原付の免許取らなくてよかったなぁ~と思って
でも、今度はエンジンかけてちょっとだけ乗ってみたいなって思ってます

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

顔も写ってたほうがいいかなぁ~と思ったんだけど、
なんか恥ずかしかったからちょっとだけ隠しました(笑)
私も自分で見て腕の黒さが気になりましたi-229
カリスさんには負けますけどねi-278
また来週もお願いしますi-1


りょうさん

何でも慣れですもんねv-21
きっとすぐに乗れるようになりますよe-287
お兄ちゃんとは仲良い方だと思うけど、
兄弟って普通は仲悪いものじゃないのかなって思ったり…(笑)


EIZIさん

真っ黒でしょーi-183
最近なんだか肌も荒れ気味で…
足は…上から撮っても下から撮っても短かったりして(笑)
EIZIさんはお元気ですか?
この頃コメントしてくださってるから元気なのかなとは思っているんですけどe-454


しげるさん

ミツバ賞はたぶん4位と5位のチームが貰えるんですi-6
難しそうと思っても体が勝手に動くようになりますよねi-277
でもやっぱりバイクは危ないからとうぶん止めておきますi-229
2008/08/13(水) 14:13:00 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
あっ 目が キラキラだって 言い忘れた
2008/08/08(金) 02:33:21 | URL | #- [ 編集 ]
キラキラ☆
ミツバ賞 おめでとうv-353
って 追い上げて 貫きまくったから
もらったのv-361

バイクのギアチェンジは 慣れたら
無意識に出来るようになるからi-179
やっぱり エンジンかけて 
ギアチェンジしないと感覚がわかりにくいから
川の土手辺りで練習したらv-361
2008/08/08(金) 02:29:54 | URL | しげる #- [ 編集 ]
黒~い!
真っ黒に焼けてますね!トロフィーより黒く焼けた肌より愛ちゃんの目のまわりがこころなしか白いような?昔のヤマンバメイク思い出したって古~(笑)
バイクの写真腕太く見えるよ!それから写真は上から撮らないほうが良いかと!足短く見えるから!でも元気そうですね。次のレース頑張って下さいネ!応援してますよ
2008/08/08(金) 01:00:02 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
いいな~
バイクいいな~ww俺は免許持ってないけど乗りたいって思う^^でも親がお前不器用やから乗るなってww確かに不器用だけどバイクはがんばれば乗れるwwと思うw
しかも兄ちゃんに教えてもらうとかうらやましいww俺のとこは兄ちゃんと仲悪いから尚更だ~^^
2008/08/08(金) 00:29:21 | URL | りょう #- [ 編集 ]
なんで
トロフィーなんで顔の真ん前で(笑)
俺はトロフィーより愛ちゃんの腕の黒さに目が行ったよ(^皿^)
俺はもっと黒いけど。
バイクはスクーターなら乗れるんやけどクラッチ付きは感覚慣れないともう何年も乗ってないなぁ(^_^;)
2008/08/07(木) 23:28:54 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
