Ai's Blog
落ちた。
今日は2教科テストがあったんですが、1つはボロボロでした
数学っぽい教科だったからしっかり関数電卓は持って行ったものの…
関数電卓を使うまでに至らず(笑)

相当危ないです
必修科目だから絶対に単位を取らないといけないんだけど、
今回は諦めたほうがよさそう

って言いながら、テストも残り3教科です
残っているのは数学2つと物質科学
苦手なのばかりが残っているんですが、テストが終われば長ぁ~い夏休み
今年はまだお祭りにも一度も行っていないので、
テストが終わったら思いきり羽を伸ばして家でゴロゴロしようと思います(笑)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

大丈夫じゃない(笑)
夏休みになってのんびり過ごしてるけど、
たぶん単位も落としてますねv-12
数学っぽいのは3つあるんですけど全部ヤバイですe-263


しげるさん

でしょ~(笑)
高校から工業系に進んでるけど、数学は中学の時から大の苦手科目なんですe-351
浴衣は着るつもりだけど、セクシーショットは撮れるかどうか…i-229
2008/08/08(金) 10:40:06 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
大変だぁ~!
数学っぽぃ それだけで ヤバそぅだょ でも いつも そんな言ってても 大丈夫じゃん 今年は 浴衣でセクシーショットが 欲し~ぃなぁ
2008/07/30(水) 19:27:24 | URL | しげる #- [ 編集 ]
えっ!
愛ちゃん、大丈夫なの?
せめて単位だけはとれること祈ってます。
数学っていくつあるの?
俺だったらgive upしてるよ(笑)
後、少しガンバレーo(^-^)o

お祭り行くんやなくて家でゴロゴロするんや(笑)
2008/07/30(水) 16:16:07 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
