Ai's Blog
いよいよソーラーカーの初レースも今週末となりました

ということで?最近テレビなどの取材が増えてきました
今日も日テレ系の番組の取材があったんですが、結構緊張して頭がフル回転してました
それでもなかなか上手くいい言葉が出せなくめちゃくちゃになってるけど
そこは上手く編集してもらえることを願って

これから大阪産業大学のソーラーカーレースのことでちょいちょいテレビのニュースとかに
出てくると思うのでよかったら見てくださいね

ちなみに今日取材したのは関東のほうでしか放送されないんだって…
まぁ仕方ない

関東の方は是非見てくださいね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

テレビって予定教えてもらってる方が逆に見逃すことが多いi-229
また取材を受けることがあればお知らせしますねi-236


しげるさん

バッテリーカーってどんなの?
でも大産大は本当にいろんな分野に携わってるv-21
九州はよみうりテレビ映るんですか?
フジテレビは普通のニュース番組だけど、
日テレのはどんな番組なのかあまり聞いてないんですよねe-330


ともぞ~さん

読売新聞にも載ってたんですか?
知らなかったぁ~
でもJAFsportsにも載ってましたねv-21
来年は私がOSUのファーストドライバーとして走れるように頑張りますi-278
2008/08/08(金) 10:33:11 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
昨日、読売新聞にも記事が出てましたね~。
残念ながらあいちゃんの姿は発見出来ませんでしたが・・(>_<)
2008/07/30(水) 09:43:11 | URL | ともぞ~ #- [ 編集 ]
そっか~!
この前の ダッシュ村には
バッテリーカーが  でてたよ!

スポーツニュースとかかな?
次は ぜひ全国ネットが いいねぇ☆
また おしえてねぇ☆
2008/07/30(水) 03:39:20 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
見れないのか~
関東でしか見れないのか~(>_<)
でも、ニュース番組だといつ放送されるかわからないから、見逃す事、多いんだよね(^_^;)
今度、取材受けたら番組名と時間を聞いておいてね(^皿^)
2008/07/30(水) 02:58:49 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
