Ai's Blog
コメント
コメント
真ん中の黒い部分を動かすとマウスを移動させるのと同じことになるんです☆
あと裏側にもボタンがあってそこが左クリックになるんです。
で、右クリックは画像にも写ってるように右側のボタンで、左側のボタンはページを上下に動かすときに使うんです(^-^)
2007/01/16(火) 22:52:56 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
愛のお部屋は、マウスを動かす場所がないのでこのマウスは、空中で動作するマウスです~
2007/01/13(土) 01:35:11 | URL | oyaji #- [ 編集 ]
お父さんも センスいいな~☆ たぶん 小さくて 手におさまりにくかったのかな? 真ん中の 黒いのは デザイン? しげる
2007/01/12(金) 23:31:30 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
