Ai's Blog
結果報告。
猪名川シリーズ第3戦と思ってたら、第4戦のレースが終わりました

今回の結果は2位

公式予選ではトップからコンマ1秒落ちで3番手タイム
予選はスタートでゴチャゴチャしてしまい、トップ2と大きく離れてしまって
単独3位でチェッカーを受けました

決勝はスタートも決まって2位に付けていたのに、
スタート直後でトップを抜きに入らなかったばっかりに3位に落ちてしまい
その集団でバトルをしているうちにトップを逃がしてしまいました

後半ペースが良くなってきて2位に立ってからはトップに追いついていってたんだけど、
直接バトルするところまではいけなくてそのまま2位でゴール

瑞浪のARTAの時と同じでタイムは良くてトップよりもコンマ3秒ぐらい速かったんですが、
とりあえず2位は獲れたものの追い上げだけで終わってしまいました

今年はずっと調子が良いにも関わらず、レースの駆け引きで負けてばかりです
今度こそガッツポーズの写真を載せられるように頑張ります

080727-inagawa-4040.jpg

応援ありがとうございました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
しげるさん

ペースが良かったから2台で逃げて一揆打ちにしようと思ったんだけど
私が前半でペースを上げ切れなくて後ろに呑み込まれちゃいましたv-40
なんかもう毎日焼けていってますよ(笑)
アイスクリームはまだ作ってないんですi-181
でも夏休みの間に絶対作ろうと思ってますi-185


カリスさん

結構バトルしちゃったからその間に離されすぎちゃいましたねe-263
猪名川もだんだん後がなくなってくるから
次は絶対勝っておかないとまた厳しい状態になっちゃいますねe-282
頑張りますe-269
またまた暑い中ありがとうございましたe-257


のぼじいさん

ソーラーカーのときも車から降りた一気でもわりと元気だったから
若いねぇ~って言われたけど…
帰りの車とか家に帰ってからば爆睡なんですよi-229
OSUは車も良いし、パネルも良くなったからかなり期待されていたんだけど
やっぱりレースは最後まで何が起こるかわかりませんねe-330
2008/08/07(木) 12:09:49 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
暑い中お疲れさん
おしかったですね。
この暑さの中よく走れるねぇ、若さかねぇ。
来週はソーラーカーですね、JAFスポーツ見ましたよ
大産大は優勝候補なんですね
がんばってください。
2008/07/27(日) 23:28:04 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
お疲れ様
今日のレースは決勝で2、3位のバトルやってる間に1位のカートにちょっと離されすぎたね(^_^;)
最後は後、何周かあれば抜けるところまできてたから惜しかった。
でも、ポイントは加算されて猪名川ではトップ?を保持してるやろから次のARTAの前の猪名川勝って勢いつけないとね。o(^-^)o
2008/07/27(日) 23:00:44 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
おしぃ・・・
トップを抜きに入らなかったのは なぜv-361
次は もっと がっついてねv-363

暑さは 大丈夫みたい 
だけど また焼けたv-361
ところで 前に 賞品で貰った
アイス作るやつ で アイスは作ってないのv-361
2008/07/27(日) 21:37:53 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
