Ai's Blog
ルパン三世
今日はなんか家でゆっくり出来て、9時からずっと金曜ロードショーを見てました
夏休みスペシャルで今日は“ルパン三世”でした

私、ルパン三世が大好きで小さい頃からテレビで放送される時は必ず見て
ビデオまで撮って何度も見てたんです

で、今日はテレビをつけたらたまたまルパンの予告がやっていて
一人で必死になって見てました
初めて見るシリーズだったからめっちゃ面白かったです

そして、明日からは猪名川へ行ってきます
天気も良さそうだし、猪名川はポイントも良いので今回も絶対に落とせません
頑張ってきまーす

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
しげるさん

時々マヌケだけどやることはしっかりやるし、
めっちゃカッコイイですi-189
コンクリートの破片の上を歩くシーン、最後のほうになかったですか?
私もあのシーン結構好きですi-179
たしかにルパンを見習えば力まず良い走りができるかもi-278


カリスさん

夏休みってアニメが多いから高校のときは毎週のように見てましたe-257
カリオストロの城いいですねぇi-184
私もセリフ覚えそうなぐらいビデオで見てました(笑)
猪名川は暑い中ありがとうございましたi-260


もさん

瑞浪も予選落ちがあるかボーナスポイントも貰えるしねe-420
猪名川は何もないからちょっとキツいけど…。
SLだからほんとは9戦もあって月に2戦あるときもあるんだけど
MAXチャレンジでは5戦しかないから結構ゆっくりなんですe-454
2008/08/07(木) 11:53:54 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
RMCのポイントは確かにどこのレースでもほぼ同じポイントを取れるから → 鈴鹿を諦めてまでして猪名川や瑞浪に変更した理由も…納得出来るかも 合理的というかf^_^;
でもいいな~いろんなシリーズにチャレンジャ出来て(^^)
てか7月の時点でまだ2戦目?なんだよね→シリーズの流れかなりのんびりだね(笑)
頑張ってね m(__)m
2008/07/26(土) 02:10:16 | URL | も #- [ 編集 ]
観てました
俺もルパン観てました。
毎年、夏休みになると2時間スペシャルでやってるよね。
でも、やっぱりルパンの中ではカリオストロの城が1番好きかな(^^)

猪名川はまた暑くなると思うけど(日陰ないし(笑)、愛ちゃんもレースでもっと暑くしてくれないとね(^皿^)
頑張れo(^-^)o
2008/07/26(土) 01:57:07 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
ヒョイッ ヒョイッ
あった あった 好きなんだっv-353
ときどき マヌケなとこが いぃよねv-361
きょうのには 崩れ落ちてゆく 
コンクリートの破片に飛び乗っての移動が
無かったね ヒョイッ ヒョイッてv-363
あのシーンが すきなんだ 俺i-179

猪名川も暑いだろうから  気をつけてね。
力まず ルパンをみならってe-343
2008/07/26(土) 01:09:45 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
