Ai's Blog
試験。
今週からテストが始まって、今日は平和学の試験を受けました

大学の試験は初めてだからどんなのか全くわからない状態だったんですが、
平和学は論文みたいなので自筆のノートとかだったら持ち込みOKだったので
“貧困について”とにかく書きまくりました

たぶん単位貰えると思うんだけど…
何を基準に採点するのかよくわからないからまだ油断はできません
1・2年のうちにしっかり単位取っておきたいしね

明日は中国語のテストです
これは普通の問題を解くテストなので、明日は電車で居眠りしてないで勉強して行きます

このテストが終われば夏休みだし頑張ります

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
しげるさん

採点は自分の意見とか、なぜ?っていうことについて理由を書けばi-206
なんか平和学の授業取って良い勉強になりましたi-189


カリスさん

最近、平和学の授業が大学で増えてきてるみたいですよv-21
私も大学に入って初めて知ったんですけどねi-6
語学は中国語とドイツ語をフランス語の中から選択するんですe-390
まだめっちゃ入門偏だけど私もお手上げ状態です(笑)
2008/08/07(木) 11:06:29 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
論文かぁ
平和学?なんて聞くの初めてやなぁ(^_^;)
俺は大学も行ってないから論文も書いた事ないよ。
中国語とかは自分で選択するの?
難しそうな(>_<)
広東語なら昔、ちょっとだけ勉強しようと思ったけどお手上げでした(^皿^)
2008/07/23(水) 07:51:22 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
がんばって!
平和学かぁ~ スゲぇv-363
多分 着眼点v-363とか
それに対する意見なんかで
採点かなv-361
いまさらだけど 参考までに
今 日本では 自殺者が 3万人i-199
高齢者も含まれていて 
原因は ほとんど お金i-197
イスラエルの ガザ地区では 
今 流行っている商売は
カラオケ・ボーリング・ゲーセンっだってi-197
自殺者はほとんどなく
テロなどで 亡くなる方が
年間 200人(調べてみて)だったかなi-198 
いぃ 意味で現実逃避して 
生きようとする力になって
いる気がするi-190
じゃぁ 日本は・・・って
考えたら 終わらないから
ここらで 終わります。

中国語 頑張ってi-88

2008/07/23(水) 02:19:13 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
