Ai's Blog
コメント
コメント
しげるさん

私も今年初めて見て、もう夏だなぁ~って思っていたところなんですv-46
もうかなり日焼けして、肌荒れが気になってるところです(笑)


もさん

自然ってヒドイなぁ…(笑)
自分で言うのもなんですが、最近調子は良いんですe-330
瑞浪は得意なコースだしARTAのときは特にi-6
あとは自分のレース運びだとか、速さ以外の面でもっと強くならないとダメですねe-282
CS放送の日にち調べてまたお知らせしますe-267


カリスさん

海は危ないのがたくさんいるし、塩でベタベタするし
やっぱり川が一番いいっi-189
確かに白浜は暑かったですe-327
テントは立ってるけど、日陰が全くないから逃げ場がないi-229
鈴鹿も暑そうだしぶっ倒れないように頑張りますe-282
2008/07/30(水) 12:31:47 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
もぅ夏やね
海は潮風があるから日焼けすると痛いよ川で遊んでる方がいいかも(^^)
蝉の抜け殻は田舎に居たときはよく見たけど大阪に来てからは全然見てないなぁ。
ソーラーカーでまた白浜行くんやね。
飛行場だと暑いと思うから暑さ対策忘れずにね(*^_^*)
2008/07/18(金) 03:36:07 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
あいさん…f^_^; 夏は川なんだ!
なんかめっちゃ自然児みたい(笑)
ところで…先週は調子よかったみたいだね(結果に結び付かなかったのは残念ですが)
またCS放送時間教えてくださいm(__)m

2008/07/18(金) 02:45:16 | URL | も #- [ 編集 ]
おゃ!
抜け殻かぁ~i-189
久々 みるなぁ~
いびつな 
ニコちゃん大魔王かとおもった (笑

日焼けあとの ケアーは
しっかりとねi-179

ソーラーの 走り 上手くなってねv-363
2008/07/18(金) 02:43:36 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
