Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

私はスカパーが見れないけど、今回はスタート前の選手紹介で
映してもらえると思うので見逃さないでくださいねi-277


しげるさん

追い上げはたぶんスカパーでも映ってないでしょうねe-263
土砂降りの瑞浪の動画ありますよe-287
HPのメンテナンスが終わったらアップしますねe-454
2008/07/20(日) 11:38:05 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
あっ!
素晴らしい 追い上げは 見れないのか この前の 土砂降りの瑞浪は 動画ないんだょねぇ レース内容より 土砂降りが 見たい変な俺
2008/07/16(水) 11:08:37 | URL | しげる #- [ 編集 ]
了解
了解って言っても俺はスカパー!で放送するまで見れないんやけど(笑)
2008/07/16(水) 10:05:08 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
