Ai's Blog
スポンサーサイト
2kg
今日は学校も早く終わってバイトも休みなので、
家で昨日のレースの片付けとか洗濯ババアになってます(笑)

で、体重を測ったりしてみたんですが
なんと先週測ったときより2㌔も減ってたんです
レース前にもウエイトがギリギリで増やしたんだけど秤がおかしいと思ってた

先週は金・土・日ってすごく暑かったから夜涼しい部屋に入るまで何も食べる気にならなくて
ひたすら飲みまくってたからだと思うんだけど

見た目は全然変わってないのに体重だけ減ってもカートのウエイトが重くなるだけで
メカも私も逆に困る
食べたら一瞬でリバウンドだけど(笑)

まず身長が低すぎるんよ
って、今更こんなところで言ってもこの先もう伸びることはないと思うけど

これからもっと暑くなってくるので皆さんも体調管理に気をつけてくださいね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
カリスさん

最近、新陳代謝が良くなったのか汗がすごくてe-330
ソーラーカーのときなんかタオル持って乗らないといけないぐらい
滝のように流れてて先生がビックリしてましたi-229
食欲なくてもマクドなら食べれるかも(笑)


しげるさん

バナナかぁ~
暑いときって水気の多いフルーツが食べたくなるけどe-454
ほんとなら喜びたいところなんだけど、また鉛が増えると思うと…i-230
鹿児島は暑いだろうし、しげるさんも気をつけてくださいねi-265
2008/07/20(日) 11:29:44 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
ヤバぃって!
i-1厚くても バナナぐらいは 
食べたほうがいぃよv-363

普通は 2キロ痩せたら 大喜びだけど
よろこべないかぁ~
まっ すぐもどるから いぃかi-179

愛ちゃんも 気をつけてねv-363
2008/07/15(火) 02:14:15 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
更新早っ(笑)
更新早いと思ったらバイト休みだったんやね。
それにしても洗濯ババァって(^_^;)
それにしても土、日暑かったねぇ~
レース終わって帰って来た愛ちゃん、汗すごかったから…
ウエイトも減るよ(^o^;)
俺も計ったら減ってるかな? 体重計ないからわからんけど。でも、暑くて食欲なくても無理して少しでも何か食べておかないとアカンよ(-з-)
2008/07/14(月) 20:08:45 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
