Ai's Blog
ドッカーン
更新遅れました

昨日のARTAチャレンジ第3戦の結果は13位です

タイムトライアルではトップとコンマ1秒変わらなかったんですが、
6位まで順位を落としてしまいました。
あともう1周計測できればタイムを上げられていたかもって感じだったんですが、
とりあえず悪いポジションじゃなかったので予選、決勝と順位を上げていこうと思って。

予選ではスタートでミスをしてしまい一気に5,6台抜かれて
ただ、2番手タイムよりコンマ3秒も速いペースで走れてファステストラップも出せていたので
前にはどんどん追いついていったから6番手まで戻っては来れたんですけど

人よりペースが良い分、決勝は予選のミスを反省して頑張ってトップ争いをしようと思ったんですが…
スタート直後1コーナーでトップ2が接触してその真後ろにいた私は避けきれず正面衝突
相手はコース上で止まったのですぐに再スタートできたけど、
私はダートまで飛んで行っちゃって集団から大きく離れて走り出しました
もう無理やろってぐらい離れてたけど、幸いなことに
フロントフェアリングが擦っていただけでフレームは大丈夫だったから
とにかく走ったら前に追いついていって、第2集団の一番前でゴールしました。

今回はほんとに気合いが入ってたし、これだけレベルの高いレースの中でこんなにペースが良かったのに
トップ争いが出来なかったのが本当に悔しいです
この結果になったのも、タイムトライアルや予選でのミスが影響しているので
もう一度レースを見直して次のレースに活かしたいと思います。

jgk.jpg

決勝のスタートはたぶん動画とかで映ると思うので、見て笑っちゃってください
ほんとに笑われてたらちょっとショックだけど…。

応援してくださった皆さん、ありがとうございました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

運も実力のうちですしねi-229
あの時はムカついて意地になってあんな走りになったけど
トップを走っているときも最低あれぐらいの勢いでいかないといけないですよねe-282
暑い中ありがとうございましたi-265


にんにくさん

そうですねe-330
私はチームメイトと当たってしまうなんて一番嫌なんだけど
レースだから何があるかわからないし仕方ないですねe-263


しげるさん

強気でe-2って思ったら力みすぎちゃうのかな…e-268
レース運びが下手なのは事実なんだけどe-263
次のレースはリラックスして良いバトルができるように頑張りますe-454


おばさんさん

いつもありがとうございますi-265
私も今回は本当に気合いが入っていて、
それに伴っていつも以上にタイムも良かったから
自分でも絶対勝つi-199勝てるって思ってたんだけど…
この悔しさ、琵琶湖のレースでぶつけますe-269
2008/07/20(日) 11:18:38 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
せっかくタイムよかったのに
見ていて、今回は表彰台と思っていたのに、残念だ。愛ちゃんは速いから本当ならもっと上にのほうに
おれる人やのに。なんかとても残念やわ。琵琶湖は優勝だ。
2008/07/15(火) 00:41:45 | URL | おばさん #- [ 編集 ]
笑わないょ
v-42愛ちゃん 気合い入りすぎて力みすぎかもv-361
ファステストを出してる時の自分と 
TT・予選スタート時の自分を比べて
みたら 何かわかるかも

怪我がなくて よかったi-179
追い上げたのも 凄い
2008/07/14(月) 10:07:49 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
正面衝突したのは藤江選手だったかな?
2008/07/14(月) 07:40:07 | URL | にんにく #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
昨日のレースは運が悪かったね(^o^;)
スピンしたカートと正面からぶつかった時はドキッとしたけど(・_・;)
最後尾からよくあそこまで追い上げたと(^^)
本当にお疲れ様でした。
でも、昨日は雨降らないのは良かったけどめちゃ暑かった(>_<)
また、真っ赤っかです(#^-^#)
2008/07/14(月) 07:36:31 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
