Ai's Blog
またまた…
今日は朝からエンジンの抽選があって、みんなイコールコンディションの中
レースのような練習が始まりました
私も朝一からタイムを出しにいって、いつもに増して攻めてました

そして、1セクション目からトップタイムで良い感触を掴め
あまり時間もないのでどんどんテストを進めていって、とりあえず良い状態に持っていけたかな?
もちろんエンジンは昨日より遅かったけど(笑)

ただ、午後にNEWタイヤをはいてから悩みだして…
なんかおかしいと思っていろんなことを試してはみたものの、
イマイチ納得できず、自分の腕が悪いんだなぁ…ってちょっと落ち込んでたんだけど、
他に原因がありました
たぶん。

乗った瞬間、一戦目と同じような感じで勝手に曲がっていく~と思っていながら走っていたら
一戦目よりヒドイ状態で
まさかなぁ~と思いながら練習が終わってから計ってみると、
リアタイヤの外形が左右2,5cmも違っていたのでたぶんそれが原因かなと思って

それでもタイム自体はそんなに悪くなかったので、明日は自信を持ってレースで負けないように
ガツガツ、強気で頑張ります

応援よろしくお願いします

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

今回はほんとにタイムだけは抜けて速かったから
タイヤの影響もそう大きく感じなかったんだと思いますe-282
でもレース運びはまだまだ下手くそですねe-263


しげるさん

あれだけたくさんの中からこんなのを見つけちゃうって
くじ運いいのかもしれませんね(笑)
どんな時でも強気で貪欲にe-356ですねi-179


EIZIさん

ありがとうございますi-6
チームの人にも自分を信じなさいって言われましたe-330
まだ自分の腕を信じられてないのかも…
もっと腕を磨いて自分に自信を持てるようになったら
今よりずっと良い結果が残せると思うので頑張りますi-199


もさん

いつも結果を気にしてくださってありがとうございますi-1
なかなか結果を出せなくてすいませんi-195
2008/07/20(日) 11:05:14 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
今日どうでしたか?
blog更新待っています
m(__)m
2008/07/14(月) 02:30:52 | URL | も #- [ 編集 ]
頑張って!
やる気になれば愛ちゃんは絶対勝てる。自分を信じて頑張って!
2008/07/13(日) 00:12:59 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
うぅん~
またぁ~ くじ運が いいのか 悪いのか 曲がってしまうのを 上手くコーナーで活かせたらいいね たこツボが どうなる 落ち込まないで ポジな妄想だょ がんばって
2008/07/12(土) 21:17:45 | URL | しげる #- [ 編集 ]
う~ん
またかぁ(^o^;)
でも、タイムも良かったんなら大丈夫ちゃう(^^)
そんなの気にしないでいつもの愛ちゃんの走りでぶっ飛ばして下さい。
2008/07/12(土) 20:53:15 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
