Ai's Blog
ストレート番長。
エンジンの抽選は土曜日なので、今日はチームの人からエンジンを借りて走りました

・・・そしてトップタイム
みんなともかなり差があったのですが、その理由は
同じエンジンとは思えないぐらい真っすぐがめちゃめちゃ速い

ストレートが速い分、他で苦しいところが出てくるんですが、
今日はストレート番長でした

でも、肝心なのは明日から
明日は速いエンジン貰って、良いセット見つけて日曜日に準備を進めていきます

今日も結構暑かったけど…
明日は今日より3℃高く、なんと最高気温34℃です
しっかり水分取って、しっかり食べて明日もトップタイム出せるように頑張ります

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

でも最近、34℃なんて普通になってきてますよねe-263
雨よりは全然良いですけどねe-343


EIZIさん

お久しぶりですe-454
こうやってコメントしていただいたりしているだけで嬉しいですi-187
忙しい中ありがとうございますi-6
コーナーもしっかり攻めて頑張っていきますe-282


しげるさん

きっと他のレースで使ったら速いと思うんだけど、
このエンジンはなぜか倉庫で眠っているみたいですi-229
ピノ当たったんですかi-184
ちょっとしたことだけど嬉しくなっちゃいますよねi-277
私もアイス食べたいなぁ~i-233


みづきちゃん

ありがとうe-328
みづきちゃんも次のレース頑張ってねe-222


フジムラオート@宮田っすGT-Rさん

速いエンジンがあるほど心強いことはないですi-6
特に私はエンジンの調子が悪いとすぐ焦っちゃうほうだしe-330
ただ、私の中ではイコールコンディションで走って勝ってこそ
本当に良いドライバーだと思うんですよねv-21
2008/07/16(水) 13:16:22 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
ストレートが速いって凄い事。って僕は思います。
一番安全で他車に抜かれにくいのではないでしょうか?
明日はまた違うエンジンになっちゃうのが残念です。

コーナーで後ろに張り付かれてもストレートで離せる。
ストレートでアクセル全開で他車にプレッシャーかけれる。
草レースなら凄い武器になります!!
2008/07/12(土) 19:21:00 | URL | フジムラオート@宮田っすGT-R #- [ 編集 ]
頑張ってねー!
2008/07/12(土) 12:30:56 | URL | みづき #- [ 編集 ]
できれば…
そのエンジン 他のレースのTTに使いたいねぇ~ 街中にも 直線番長っているけど それとは 全然違うから カッコイイ こっちも 急に暑くなったから コンビニで アイスが 売れまくっちる…この前 やっと 俺も☆が 当たったょ ピノ 赤いの飲んで がんばって
2008/07/12(土) 09:44:52 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コーナーも番を張って下さいネ!
お久しぶりです。仕事忙しくてなかなかサポート振り込みに行けません。ごめんなさいm(_ _)mストレート番長良いですネ!そのままスタート&コーナー番長になれば即優勝だ頑張って下さいネ!
2008/07/11(金) 23:51:00 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
ストレート番長って
ストレート番長ってなんかのゲームソフトの名前か思た(笑)
明日は34度かぁ(^_^;) 湿気もあるから蒸し暑いやろね。
日曜日も同じくらいになりそう(^o^;)
まぁ、雨よりは良いけどね。
今度こそセットが上手くいく事祈ります。
2008/07/11(金) 22:26:13 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
